https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】エアリアルヨガのインストラクターのお姉さんがえっろすぎると話題w

投稿日:2018年4月11日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180411092556p:plain

いやぁ・・・ちぃたんのコーナーだったのに、一瞬にして、視線がお姉さんに向いたのは言うまでもない。

 

朝からムラムラさせるとは・・・

めざましテレビは実にけしからんな!!(もっとやれ!!

 

f:id:sarapan2014:20180411092758p:plain

ナイスバディのインストラクターのお姉さんが所属するのは、東京・渋谷区の

Viangeという”女性専門スタジオ”である。

 



お姉さん目当てのベースケ野郎共がいたかもしれないが、残念!!

女性しかレッスンは受けられないようだ。

 

しかしながら、所謂百合属性の方には、たまらないかもしれないね。

 

f:id:sarapan2014:20180411093042p:plain

人気ご当地キャラの、ちぃたんに、カワウソトルネードに見立てた回転技を伝授してもらうべく、こちらを訪れたという経緯があったのですが・・・

お姉さんが朝から凄すぎた!



 


f:id:sarapan2014:20180411093239p:plain

美人のお姉さん・・・なんて胸をしてやがる(((( ;゚д゚)))

既にヤバイのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180411093336p:plain

デカイ・・・(((( ;゚д゚)))

これはザワつきますわ。

 

f:id:sarapan2014:20180411093429p:plain

極めつけはこれ!!

なんというロケット(((( ;゚д゚)))

 



回転中は、古くて申し訳ないが「だっちゅーの」状態で、

それはそれはヤバイものが見れました。

これは保存決定だ!

 

ちなみに、ちぃたんも二度挑戦して、概ね成功・・・したようなのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180411093646p:plain

このザマである。

もはや完全に首吊り状態じゃねぇかww

 

これ死に掛けてんじゃねぇのか?w

 

f:id:sarapan2014:20180411093852p:plain

とにもかくにも、今朝は朝からイイモノがみれて、糞足音にも我慢が出来ました。

ありがとうお姉さん。

 

f:id:sarapan2014:20180411094008p:plain

そして、この流れからの、かやちゃんのパイオツにもすげぇ癒されました。

めざましテレビはえっっっろい(確信

 

これからも見続けることを、ここに誓います!!



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.