https://www.sirolog.com

ニュース

【悲報】嵐・二宮和也と伊藤綾子アナ野外ドライブデート報道にファン発狂wwww気持ち悪すぎると話題www

投稿日:2018年4月11日 更新日:

炎上!嵐・二宮和也と伊藤綾子アナ野外ドライブデート報道にファン発狂

嵐の二宮和也の彼女が伊藤綾子アナ(37)ってのは、結構知られた事実なんでしょ?

今回は、『まだ続いていたのか!!』って怒りが再燃ww

ファンの発狂の仕方が、めちゃくそ笑えたので紹介してみるw

 

f:id:sarapan2014:20161213114613p:plain

「二宮和也💔伊藤綾子 はやく破局しろよ!!!

 ニノもニノで何してんだよ 自担だけど、 うざいからもうニノも同類だよ

 芸能界も上手くいって、 プライベートも上手くいくなんて、

 ファンが応援してくれなきゃ、どちらも成功なんてしないからな!!!

 付き合ってれば キスとかするだろうし吐気」

 

キスどころの騒ぎじゃないだろwニノは34歳だぞww

 

f:id:sarapan2014:20170306152046p:plain

「伊藤綾子も二宮和也も 2人まとめてバカじゃねーの

 ほんと1発づつ殴りてーわ

 (和也さんにはうさぎさんかな?ってくらい優しいかわいいパンチで終わらすが、

 伊藤綾子にはゴリラかよってくらい本気出して殴る)」

 

伊藤綾子アナってのは、そんなにダメですか?

37歳には見えない綺麗な方だと思うが・・・

 



f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「なんで伊藤綾子なのかが全くわからない」

f:id:sarapan2014:20150422170741p:plain

「ねぇ、、、二宮さんやめてよ。 伊藤綾子はほんとに辛い(;_;)」

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「伊藤綾子そろそろ地獄落ちていいよ そんなクソ女と付き合うニノもニノだけど…

 まぁ他担が口出すことじゃないか…」

 

f:id:sarapan2014:20150501130918p:plain

「伊藤綾子別れたらどん底じゃん。仕事ないんだし\(^^)/」

f:id:sarapan2014:20161115074303p:plain

「ほんとに伊藤綾子しね」

f:id:sarapan2014:20170310181314p:plain

「グループのためグループのためって言い続けてる二宮さんが伊藤綾子と切れずに

 挙げ句に大事な時期にツーショットは呆れる

 あれだけ叩かれた伊藤綾子と続いてる時点でファンが減り続けてて

 全然グループのためになってないよ」

 

と、まぁ・・・ファンの皆さん、かなり憤っているようですが・・・

 

f:id:sarapan2014:20180227115736p:plain

「ファンのみんなゴメンねぇ?

 あんたらの知らないニノ食っちまってよぉおおお!!

 ひゃはははっはっははっはは!!!」

 

とか、心の中で思われるだけなんだろうぜ。

大体、ニノも34歳。

解放してやれよww

 

■追記

【悲報】伊藤綾子アナ結婚情報はガセ!?二宮和也とゾッコンラブラブ結婚間近wファンブチギレ!

二宮和也と伊藤綾子アナ結 ...

続きを見る

 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.