https://www.sirolog.com

日記

【悲報】伊藤綾子アナ結婚情報はガセ!?二宮和也とゾッコンラブラブ結婚間近wファンブチギレ!

投稿日:2018年12月16日 更新日:

二宮和也と伊藤綾子アナ結婚間近!?

嵐の二宮和也の彼女が伊藤綾子アナの破局を伝えるような書き込みがあったようだが、

それはガセだったようですね。

嵐のニノファンにとって、伊藤綾子アナは敵であり、破局を心から願っているようだが・・・

 

伊藤綾子アナ、この通り美人なので、ニノも放したくないんじゃないですか?

「我こそがニノに相応しい女よ!!」とまで言うファンはそうはいないだろうけど、

とにかく伊藤綾子がいやだってファンが多そうだ。

じゃあ逆に誰なら二宮和也の嫁に相応しいのか?

きょぬーグラビアアイドルとか、女性アイドルよりかは、女子アナのほうがマシじゃないかい?

 

それとも女優とかのほうがええのんか??

結局誰が嫁になっても何だかんだキーーーーッ!!ってなるんやろ!?

 



アイドルだって年は取る!

ニノだってもういいオッサンなんだからさ、交際位許してやれよな(´・ω・`)

チュッチュするし、入れたり出したりもするやろ(´・ω・`)

考え出したら鬱になるだけやろ?

 

ちなみにデマを書き込んだ人も、自分の願望から伊藤綾子アナを一般人と結婚させたらしい。

とにかく伊藤綾子アナだけはやめてくれ・・・という願い。

 

でも、よくよく考えれば、ニノの幸せを祈るのがファンの務めではないのか?

ニノが彼女を愛しているなら、それを応援してあげる方が、本当のファンなんじゃないのか?

 

第一どんなにファンが言ったところで、それを気にして別れたりはしないでしょう。

じゃあ破局を願うだけ無駄じゃない??

 

自分がニノの立場なら、自分の彼女を悪く言う奴なんてイヤだと思うがな。

 

まぁ流石にこの位の事は承知の上で、それでも我慢ならないって話なのだろう。

愛が異常だろww

そりゃストーカーにもなるわな。

ジャニーズはホントストーカーやばいらしい。

 

まぁジャニーズに限った話ではないんだろうけど。

女性は特にストーカー気質のファンが多いようだしなぁ・・・

 

ストーカーと付き合って成功パターンもないわけではないようだが、

なんせ相手は芸能人だからな。

一般人には難しいだろう。

 

下手すれば警察に捕まるぞ。

伊藤綾子も大変だなぁ・・・変なファンに恨まれて。

 

でも、これが余計に燃えるのかもしれんね。

 

「あなたたちはそこでずっと吠えてればいいわ。

 私は貴方たちの大好きなニノと、あんなことやこんなこと・・・

 沢山してるんですもの。

 どう?悔しい?これが現実よ!

 あーっはっはっはっは!!

 

って心の中では思ってるかもね。

まぁ実際問題色んな事やってるだろうしなぁ。

 

ファンはそろそろ受け入れてもいいんじゃないかい?

 

関連記事

【悲報】嵐・二宮和也と伊藤綾子アナ野外ドライブデート報道にファン発狂wwww気持ち悪すぎると話題www

炎上!嵐・二宮和也と伊藤 ...

続きを見る

 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.