https://www.sirolog.com

日記

【悲報】自称ロシア兵炎上自衛官坂田!ネットで上司に喧嘩売り特定されボコボコにされるwww

更新日:

f:id:sarapan2014:20181212135713p:plain

これは酷い・・・ww

サバイバルゲームでイキった自称ロシア兵のテ オという人物・・・

後に判明する上司に対し、再三の忠告を無視しツイッターでイキり倒した結果・・・

 

「お前を特定した。

 第34普通科連隊本部管理中隊通信小隊(中隊及び小隊が正しいかは不明)所属、

 坂田士長だな?

 

 勤務歴4年目、駒門に大型教習で入校してたろ?

 ネットの力を甘く見たな。

 さっさとアカウント消せ。

 

 板妻の駐屯地当直に電話が行く前に

 

と、完全に身バレしてしまったようだ。

(特定したのは上司ではなく、別の人みたい)

 



これに対し、自称ロシア兵の坂田士長は・・・

 

「ごめんなさい 俺の負けです

 垢は消しませんが個人情報流出は

 辞めてください」

 

と、完全敗北宣言w

それにしても、自衛官でもネットでスゲェやるんやね。

おまけに同職であろう人間に対し、イキリたおし・・・

 

会話の流れから、「あ、この人マジで自衛官じゃね・・・」ってのは、

薄々気付いてはいたんだろうけど、まさか直属の上司とは思わなかったんだろうなぁ。



 


坂田君は存在を消されてしまうのか?

実は特定宣言の前に、坂田士長の同期を名乗る人が、部隊同期に通報しておりました。

なので、一般の第三者の通報以前に、すでに王手がかかった状態だったみたいですね。

 

そこから追い討ちをかける特定劇・・・

あんなに元気にイキリ倒していた坂田士長が・・・どんどんフェードアウトしていく。。。

 

これで除隊とかになったら、マジで悲惨でありますな。

これまでの努力も何もかも、ツイッターの口喧嘩ですべてぱぁ・・・

 

そうならないためにも上司は再三に渡る忠告をしてくれてたのにね。

全ては手遅れか・・・

 

彼が自暴自棄にならない事を祈る。

人間誰しも失敗はするものさ。

それをバネに、真面目に頑張ればいいと思う。

 

上司もきっと許してくれるはずだ。

頑張ってくれよ!

この国の為にもね。



 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.