【悲報】LiSAライブ中にブチギレ!!歌詞間違いを指摘する客を「ふざけんな!」と退場処分させたと話題!

リンクユニット
更新

2018年7月16日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20180409103150p:plain

先日の夜、LiSA関係のツイッター界隈がメチャクチャ荒れてたけどライブ中に退場騒動があったんだってね!

昨日、のど自慢で細川たかしが歌詞間違えたの話題に記事書いたばかりで、こういう事が起きたの、すげぇ偶然だけど・・・

やっぱ、どんなにプロでも間違える時は間違えるよなぁ・・・

 

LiSAさんは一連の騒動に対し、こう話している。

 

「センターの目の前で、思いやりのない言葉を沢山投げてくる彼を前に、

 歌い続けることが難しかったので、お声がけさせていただきました。

 RT LiSAのこと煽ってた。

 そーゆーのが何回も続いててLiSAが近寄って何回か優しく警告してたのに

 それを勘違いして同じようなこと続けてたから一人が退場させられただけ」

 

これを見ても、最初は優しく対応してたが、あまりにもしつこい男だったようで

ついにはブチギレてしまったと。

 

「ふざけんな!!」

 

って、言いたくなるのも解らんでもないな。


 


事の真相だが、どうやらライブの企画でリクエスト曲をルーレットで決める・・・

みたいな事をやったらしい。

 

そして、ルーレットで決まった曲を歌うも、歌詞を頻繁に間違えてしまったそうだ。

それに対し、客の一人が執拗にそれを指摘。

 

ついにはLiSAブチギレ・・・と、相成ったようだ。

 

今回のライブのセットリストがどの程度のものかは知らないが、

ランダムに決まるリクエスト曲まではカバーしてなかったんでしょうね。

 

曲数が多ければ、それだけ全て覚えるのって、結構大変で。

普通はそこらへんを理解して、たとえ歌詞を間違えたからといって

 

「歌詞ちげぇーぞ!!」

 

と、野次るなんてことはしない。

聞いたこともない。

 

その客は、確かにイカれ野郎ではあるが、

プロである以上、そこは素直に反省すべき点だとは思う。

お金を貰う以上は、歌詞は間違えないようにすべきではあると思う。

 

とはいえ、そこは人間。

どんなに入念な準備をしていても間違える時だってあると思う。

そこらへんも含めてLIVEなんじゃないかな。

 

むしろ他の客の雰囲気まで悪くした、この客のエゴは許されざることで、

LiSAの判断は、個人的に賞賛したい。

 

他の客だって同様に金を払っているわけで、そいつ一人のヤジでライブがメチャクチャになったとするなら、コイツはただの邪魔者であり、退場は当然だろう。

 

お客様は神様とでも思っているのか。

金を払えば、何をしてもいい訳じゃないんだよ。

歌詞間違いも許さないような客は、そもそもライブなんて行かない方がいいと思うんだが。

 

だって、間違えるたびにイライラするんでしょ?

もしかしたら今回だけじゃないかもだな・・・

色んなライブで、歌詞間違いのたびに叫んでるとしたら、周りの参加者もたまったもんじゃないだろ・・・

 

もう参加しないほうがいいとおもうぞ。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月16日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索