呪術廻戦 ネタバレ感想 213話/地獄の蓋が開く…!頼みの綱の天使はまさかの展開!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 213話/地獄の蓋が開く…!頼みの綱の天使はまさかの展開!?

投稿日:2023年2月13日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 213話 「呪胎戴天-五-」

呪術廻戦 213話 ネタバレ感想!

2023年2月13日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年11号掲載!

 

宿儺に体を奪われてしまった伏黒・・・虎杖との1分間の縛りが終われば、

全員抹殺もあり得る!?特に天使・・・来栖華は最優先で命がヤバイ!!

最悪のシナリオが加速する!!

 

■前回 第212話 「熟む②」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 212話/津美紀が!伏黒が!!最悪のシナリオが始まる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 212話/津美紀が!伏黒が!!最悪のシナリオが始まる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 212話 ӎ ...

続きを見る

 

宿儺の狙い

読子さん
伏黒が宿儺に体を奪われちゃったわけだけど・・・

やっぱ、早々から狙ってたもんなぁ。


伏黒のポテンシャルに加え、宿儺への耐性もあったようだね。

それは逆に言えば虎杖以上で、『器』ではなく『檻』として機能するほどの・・・

やえちゃん

読子さん
伏黒に早い段階から指を食わせて体を奪う事も出来たけど、

万が一にも虎杖のように意識を奪いきれなければ、完全な檻として

自由を手に入れる事はできない・・・そう考えて、万全を期すため、

虎杖の中で力を蓄え、その時が来るのを待っていた・・・と。


そう・・・伏黒の魂が折れる瞬間を心待ちにしてたんだね・・・

てか、魂折れちゃったのかよ伏黒・・・

やえちゃん

読子さん
そりゃ何が何でも助けたいってんでデスゲームにも参加して、

ようやく救えるってなった段階でのどんでん返し・・・

過去の呪術師の受肉で、もう津美紀ちゃんは元に戻らない・・・

こりゃある意味殺されるよりもたちが悪いことかも・・・


そりゃ魂も折れるか・・・
やえちゃん

読子さん
てか、宿儺抜けちゃった虎杖は小指も元には戻らないのかしら?

家入サンの反転術式頼りなのかしらね。
やえちゃん

読子さん
ってそんな先の心配をしてる場合じゃなかったね。

虎杖・・・宿儺のワンパンで終わったやん・・・

強すぎる・・・結局、宿儺からみれば

いかに虎杖が成長したといっても、Lv1もLv50も同じなのかもだね。

やえちゃん

読子さん
ビルをぶち抜き遥か彼方へ・・・

まぁいうてLv1ならこれで確実に死んでただろうけど、

今の虎杖ならかろうじて生きてそうよね・・・


これだけの衝撃音・・・真希さんも髙羽史彦も気付いたか。
やえちゃん

読子さん
二人とも音がした方に向かってるけど、こりゃ不味いでしょ。

何も知らない二人の接近に、宿儺が先手・・・

鵺も宿儺が使えば超巨大に・・・!!

やえちゃん

読子さん
天空を覆う化け鳥・・・!!

放つ雷撃も半端じゃないでしょ!!
やえちゃん

読子さん
そんな中、宿儺の頭上に何か光るものが・・・

これは・・・!!?
やえちゃん

読子さん
天使キターーー!!

もはや望みは彼女しかいないやろ!
やえちゃん

恋に狂った華ちゃん



読子さん
上空から放った光に身を焦がす宿儺・・・

やはり相当相性が悪いみたいだね。

宿儺の天敵・・・!!こりゃ勝ち目出てきたんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
でも、宿儺がついた相手がマズイよね・・・

なんせ華ちゃんの想い人ですからね・・・


天使は割り切れるだろうけど、華ちゃんはそうはいかないか。
やえちゃん

読子さん
このまま天使に反発して攻撃を止めるかもしれないか・・・

とは思ったけど、一か八かに懸けるみたいね。
やえちゃん

読子さん
邪去侮の梯子なる、聖なる光の柱で宿儺を攻撃!!

ヤバイ!いまだかつて無いほどに宿儺が苦しんでる・・・!!
やえちゃん

読子さん
このままやったら勝ち確定じゃん!

もはや完全に悪魔祓いww
やえちゃん

読子さん
てかさー・・・ここぞとばかりに恵呼びはまだいいとして、

恵は私のモノだ!!とか言っちゃう辺り、メンヘラ入っちゃってるかもね・・・


まぁでも宿儺に体乗っ取られてるよりかは100倍いいんじゃん?

華ちゃん可愛いし・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ伏黒は気に食わなかったら平気でDVしそうだでなぁ・・・

女だろうと容赦ないからね・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・嘘やろ・・・

急に伏黒の人格が戻った・・・て、

体の文様を見る限り、まだ宿儺やろこれ!絶対フリしてるだけやん!

やえちゃん

読子さん
天使が必死に止めるのも聞かず無防備に接近ww

華ちゃん馬鹿なの!?
やえちゃん

読子さん
恋は盲目とかいうレベルちゃうやろw

抱きついて泣いちゃってまぁ・・・天使が不憫すぎる・・・

化け伏黒にかみ殺されっぞ・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 213話/感想

いやぁ・・・宿儺ヤバすぎですね。

改めて別次元の化物と実感・・・

羂索とかのレベルじゃないよね。

 

一番世に解き放ってはいけない存在よ。

んで、そんな奴を唯一倒せそうだった天使ちゃんが

メチャクチャ馬鹿な女の子にくっついてたってのが運の尽きやね・・・

 

ここまでが全部華ちゃんの演技で、何かしら策をもってたとしたら

そりゃもう大したもんですよ。

 

逆にそうじゃなくて、このまま喰い殺されたら、

マジで馬鹿すぎるで!?

どっちなんだろうな・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 212話/津美紀が!伏黒が!!最悪のシナリオが始まる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 212話/津美紀が!伏黒が!!最悪のシナリオが始まる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 212話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 214話/宿儺VS虎杖!!伏黒を取り戻す事は出来るのか!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 214話/宿儺VS虎杖!!伏黒を取り戻す事は出来るのか!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 214話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.