呪術廻戦 ネタバレ感想 212話/津美紀が!伏黒が!!最悪のシナリオが始まる!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 212話/津美紀が!伏黒が!!最悪のシナリオが始まる!!

投稿日:2023年2月6日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 212話 「熟む②」

呪術廻戦 212話 ネタバレ感想!

2023年2月6日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年10号掲載!

 

結界に転送されてきた津美紀が点数譲渡した途端、結界の自由な出入りのルール追加!?

この津美紀は偽者なのか・・・?だとしたら一体誰なのか!?

コガネをも欺くということは・・・まさか羂索・・・?

 

■前回 第211話 「熟む」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 211話/死滅回游に動きあり!?伊地知さん死亡フラグ
呪術廻戦 ネタバレ感想 211話/死滅回游に動きあり!?伊地知さん死亡フラグ

呪術廻戦 ネタバレ感想 211話 ӎ ...

続きを見る

 

一番危惧しなければならなかったこと

読子さん
そうそう。津美紀ちゃんってずっと寝たきりになってたって話だったじゃん?

それがいきなり普通に出てきて、あれ?って思ってたけど、

やっぱそこに至るまでの話はあったんよね。


病院に伏黒が迎えにいって、そこであらかたの事情を説明したみたいね。

で、死滅回游を抜けるため、結界内にやってきたと・・・

やえちゃん

読子さん
そしたら、いきなり伏黒たちの目の前に現れてきて、

津美紀さんを抜けさせるための100点を譲渡した途端、ルール追加したと。

プレイヤーはコロニーを自由に行き来できる・・・というルール追加。


闘う場所は好きに選びたい・・・だと!?

そもそも、この津美紀ちゃんは津美紀ちゃんなのか・・・?

やえちゃん

読子さん
最初、羂索が化けてるのかしら?って思ったけど、

そうか・・・もっと別の、一番先に考えなきゃいけない可能性があったね・・・


まさか津美紀ちゃんが受肉していたなんてね・・・

ここに至るまで、伏黒や虎杖はおろか読者すら、その可能性を忘れていたよね。

覚醒タイプだと勝手に思いこんでたけど・・・蓋を開けてみればこのざま・・・

やえちゃん

読子さん
でも、まって・・・今の今までは普通に津美紀ちゃんだったじゃん?

どうやら受肉した人間は、元の脳より記憶を共有できるみたい。

だから、津美紀ちゃんのフリを100%違和感なくやれるってことみたいね。

やえちゃん

読子さん
うわ・・・これ辛すぎない?

だって、確か受肉された場合、元の人間の魂?は戻らないんでしょう?

つまり、津美紀ちゃんを助けるためにアレコレ画策してたのが、

全部パァ・・・ハナから救えなかったって・・・マジかよって感じよね。


名前は万(よろず)・・・その昔、かの時代ではそれなりに名の通った奴なのか・・・
やえちゃん

読子さん
1000年ぶりの闘いに血湧き肉踊るってところみたいよ・・・

もうこうなった以上、諦めるしかないんじゃ・・・


普通に虎杖たちに目もくれず翅はやしてとんでっちゃったよ・・・

って、追うんかぃ!追ってどうにかなるもんなの?天使の術式でも元に戻せないんじゃなかったっけ?

やえちゃん

読子さん
そんな危機的状況で、さらなる混沌が・・・

宿儺の悪魔のささやき・・・
やえちゃん

読子さん
”契闊”・・・!!

虎杖の奴、まぁた宿儺に唆されて契約を結んだのかよ・・・

宿儺が契闊と唱えたら1分間体を受け渡す・・・

縛りとして他人を傷つけない・・・

そしてこの契約自体を忘れる事も条件に含まれてるみたい。

やえちゃん

読子さん
宿儺に何かをやらせるなりする条件として、

これを許諾したんだろうけど・・・全部忘れちゃってるならもうどうしようもないね。


顕現した宿儺ちゃん、天使ちゃんを一瞬で意識失わせちゃったよ。
やえちゃん

読子さん
津美紀で混乱する最中、宿儺まで出てきて伏黒パニックだろうね。

おまけに宿儺の異常行動・・・

自分の小指を引きちぎって何するつもりなんだろ・・・

やえちゃん

最悪のシナリオ



読子さん
誰も傷つけないという縛りに自分自身を含まなかった虎杖・・・

まぁ虎杖も、まさか宿儺が自分の体に何かするとは思わなかったんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、この自称行為・・・当然理由があるんだよね?

無意味なことはやらないはず・・・

恐らく何か意味があるんでしょう。

1分間は体を受け渡すことになってる以上、1分以内に完了する事なんだろうけど・・・

やえちゃん

読子さん
伏黒ちゃん、相変わらず困ったときのふるべゆらゆらだよ!

そんなんさせるわけがないよなぁ。

案の定、掌印を解かれたし・・・

やえちゃん

読子さん
それだけで済めばいいけど・・・

一応誰も傷つけない縛りにはなってるから、

命の危険はないと思うけどね・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・まさか・・・そんな!?

伏黒の顔を掴んで口を開けさせたって・・・

これ・・・まさかのまさかやん・・・

やえちゃん

読子さん
さっき千切った自分の小指・・・伏黒に食わせちゃったよ・・・

あーあ・・・
やえちゃん

読子さん
宿儺が虎杖から伏黒に・・・ビジュアルがカッコよくなっちまったじゃないけ・・・

そこはええんよ!

問題は虎杖との縛りもこれで消えるわけで、覚醒時間が無制限になって、

宿儺がやりたい放題になるってこと・・・!!

やえちゃん

読子さん
伏黒も虎杖みたいに精神力で宿儺の自由を奪えないのかな?

どうなんだろ・・・そうあって欲しいよね。

だって下手するとここで全滅じゃん・・・

やえちゃん

読子さん
頼みの綱は天使ちゃんか・・・

でも、そう簡単にはいかない気がする・・・
やえちゃん

読子さん
津美紀ちゃんはどっかいっちゃうし、

伏黒は体奪われちゃうし・・・一体虎杖は宿儺と何を取引したんよ!


最悪のシナリオが始まる予感・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 212話/感想

という事で、宿儺に体を乗っ取られた伏黒。

宿儺もこの時が来るのをずーっと待ってた感じよなぁ。

五条先生もいない状況で、ヘビーすぎるでしょ。

 

どうなっちゃうんだろうか・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 211話/死滅回游に動きあり!?伊地知さん死亡フラグ
呪術廻戦 ネタバレ感想 211話/死滅回游に動きあり!?伊地知さん死亡フラグ

呪術廻戦 ネタバレ感想 211話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 213話/地獄の蓋が開く…!頼みの綱の天使はまさかの展開!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 213話/地獄の蓋が開く…!頼みの綱の天使はまさかの展開!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 213話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.