モシモノふたり

【モシモノふたり】井戸田潤と滝沢カレンの2泊3日の同棲生活ヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年5月4日 更新日:

f:id:sarapan2014:20160504220725j:plain

■前回

前回が結構面白かったのでみてるのだけど、

今回は日本語がおかしいハーフモデルの滝沢カレンとハンバーグ師匠ことスピードワゴン井戸田潤。

 

年の差20歳か((((;゜Д゜)))

 

滝沢カレン思ったより料理できんじゃん。

すごいなぁ。

 

滝沢カレンは鼻くそほじる人がマジでだめらしい。

てか鼻くそほじらない人なんているのか?

滝沢カレンは鼻くそまみれなのか?

 

え?女の子って鼻くそできないの?え?

井戸田は神経質な割に不潔な面もあるようだが・・・(あしこすり、鼻くそほじり、トイレ手洗わず)

あのレベルで批難されるとなると、やばいな・・・

 

同棲とか窮屈すぎる気がする。

 

井戸田の事ある毎にコロコロやるのめっちゃ気になるわ・・・

そんないちいちやられたら申し訳なっちゃうよなー。。

潔癖はやだなー。

 

 

カレンちゃんはゲーム好きでwiiU持参したが、電源ケーブルを忘れるという・・・w

そしてホラー映画大好きカレンと、苦手な井戸田。

渋々見ることになったが・・・

 

んーやっぱ合わない人と同棲はストレスになりそうだよなー。

 

 



滝沢カレンのお風呂タイム半身浴40分とか((((;゜Д゜)))

そして井戸田は暇さえあれば小顔ローラー。

 

この五郎丸もどきが○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

てか

 

滝沢カレンのスッピンめちゃくちゃ可愛いんだが。

 

化粧しなくていいレベルで可愛いな。

むしろしないほうが可愛いんじゃないか?

 

・・・・・・

・・・

 

朝!

 

いやぁー滝沢カレン、ぱねぇっすね。

リビングで寝ている井戸田を気遣い、電気をつけずに台所作業。

起こし方も可愛い。

 

井戸田が朝風呂に入ってる間に朝食作ってるし、レベル高いな。

 

一方のハンバーグ師匠!

きもいわ!!

 

朝から1時間半の入浴!!

しかも美顔ばっか!

 

これは安達祐実も逃げ出すわ・・・

 

 

てか、井戸田よ・・・車移動で何故カレンを隣じゃなく後部座席に乗せたし((((;゜Д゜)))

もう何から何まで謎すぎるw

 

これは離婚するわー



 


井戸田が女性を後部座席に乗せる理由が、女性の盛り上がりのパロメータ―を計る為なんだと。

 

楽しくなって来れば前のめりになり、しまいにゃ後ろから抱きついてくるだと。

なんだかなー。

 

 

なんか店に出かけてカレンちゃんにファッションショーさせて写真とってるし((((;゜Д゜)))

5万3000円の靴を衝動買いする井戸田・・・

金持ちだなぁ。

 

 

その後もデートを続ける2人。

うーん、写真見るとやっぱかなり可愛いな滝沢カレン。

 

てか井戸田の羽振りの良さがヤバい。

 

高級食材買いまくり。

儲かってんだなぁ・・・

井戸田の爆買いに若干引いてるじゃんカレンちゃん((((;゜Д゜)))

 

 

帰宅後パーティー準備。

井戸田が後輩呼ぶんだとさ。

 

パーティ準備している間に、カレンちゃんは料理作り。

 

そんな中続々と井戸田の後輩芸人や芸人仲間が。

ロッチ中岡やケンドーコバヤシか。

 

 



てか、カレンちゃんの料理やばいだろ

マジで凄腕じゃん。

 

日本語へんなのを補ってありあまる才能!

芸人仲間は全員独身。井戸田を羨ましがるw

 

たしかに夫婦感出てるなぁ。

 

 

パーティ終了後、飲み直す二人。

井戸田は明日の生放送で二人にだけしかわからない合図をやることに。

なんかラブラブしてるぞ!!

 

くそーなんか羨ましい気もして来るなぁ(´・ω・`)

 

 

そして、いよいよ井戸田の出演する生放送。

ノンストップがはじまった!

 

果たして、合図はやってくれるのか!?

 

おおお!!

やったぞ井戸田!!

 

 

てかカレンちゃんすげぇな。

帰ってくる井戸田のために昼食作ってるよ・゜・(つД`)・゜・

 

こんな嫁ならええなー。

 

 

そして井戸田からのサプライズプレゼント。

押さえるとかは押さえてるんだなー。

本気で喜ぶカレンちゃん。

 

やるなー。

 

 

てか!!

カレンちゃんの井戸田の評価はめちゃくちゃいいみたいだぞ!

ただし恋愛対象にはならずww

 

 

ざまあ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.