https://www.sirolog.com

モシモノふたり

【モシモノふたり】加藤諒とホラン千秋の2泊3日の同棲生活クソワロタw

投稿日:2016年4月27日 更新日:

いやぁ・・・何気なく見てたけど、結構面白かったなw

ホラン千秋(27)と加藤諒(26)の同棲生活w

 

加藤諒くんは彼女出来た事がないんだと。

それゆえか、かなりのマイペースが続いてて、ホラン千秋にドン引きされてたw

 

でも正直僕は彼を全く笑えないなー。

女性ってああも色んな事に気を使うというか・・・

ズボラな自分もめっちゃ怒られてそうだったわ。

 



逐一手を洗うって感覚があんま無いなぁ・・・

それこそ汚れたりしないと洗わんかも。

 

でもさ、手洗いしなくても風邪ひかないぞ!

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「そういう問題じゃねぇ」

 

しっかし、加藤諒君には驚かされたわ。

夜中にラーメンと卵ですぜ・・・

なんか炭水化物と卵食べないと寝られないらしい。

 

調理したラーメンの袋や卵の殻、脱いだものをそのままにとか・・・

ごめん。。ついやっちゃうときもあるなぁ・・・

あとでやろうって思ってついね。。

 

ホラン千秋めっちゃキレてたけど、世の女性の反応も往々にしてあんな感じなんだろうな。

 

まぁする機会はないと思うけど、

同棲できそうもないです^q^

 

加藤諒君をマジで笑えないわw



 


でも一点。

これだけはないわと思ったところがあったわw

 

就寝したホラン千秋を夜中に起こして、見せたいものがあると、

リビングにつれていく加藤諒君。

 

そこには出来立ての親子丼が!!

いや・・・確かに美味そうだけどさwww

 

夜中に起こされて、親子丼ですって出されても、

怒りしかわかねぇだろww

 



これは流石に僕でもやらんわww

ちょっと尋常じゃないレベルww

僕が言うのもあれだが、これは彼女できねぇぞww

 

でも、これ年上女子とかにはウケがいいのかなぁ?

30半ばとかの女性に養ってもらう絵が浮かんだわw

 

あと、お風呂の栓せずに湯を入れてたのもワロタw

流石に気づくべ?w

 

いやぁ・・・でも一人暮らしが長い男なんてあんなもんだよねー。

やっぱ口うるさい女性は苦手だw

ホラン千秋なんて口うるさい女性の筆頭みたいな顏してるもんなぁ。

 

逆に渡辺直美クラスの片づけられない女子とかなら逆にこっちが成長できそうでいいかもだなw

 

いやはや、結構面白い番組だったw

テラスハウスなんかより見ごたえあったw



 

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.