ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

投稿日:2022年6月16日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

ハリガネサービスACE 163話 ネタバレ感想!

2022年6月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン29号掲載!

 

鴫澤天に固執するあまり、らしくないミスをしてしまった下平!

今までになく感情を爆発させてしまうのは下平にとってはマイナスなのか!?

コート内では松方との確執も・・・早くも豊瀬ピンチか!?

 

■前回 第162話「challenger」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

163話のネタバレ前半

読子さん
鴫澤天にこだわるあまり、下平がミス!?

二瓶にボール上げられちゃったよ!


てか、気に食わないのは、このミスに対して松方が

本気でブチギレてる点だよ・・・

少なくともその顔は仲間に向ける顔じゃないだろ・・・ガン飛ばしすぎやん・・・こいつ・・・

やえちゃん

読子さん
下平のポジションが変わってからずっと不機嫌だよね。

そんなに下平の活躍が許せないのかね・・・同じチームメイトだろうに。

まだ松方のポジションを奪ったとかならキレるのもわかるけどさ・・・

全然関係ないやんね。


こりゃもう一回殴りあいの喧嘩しないと和解はないかもだね。
やえちゃん

読子さん
それはおいといて、鴫澤天の反撃が来るわ・・・!!

とんでもなく強烈なスパイク・・・!!


バックセンターの下平は、ブロッカーに当たって後方に弾き飛ばされたボールを処理するのが仕事・・・!!

緊張が走るね!

やえちゃん

読子さん
だけど、下平はなぜか咄嗟に前に走り出した!?

また、未来が見えたってのか・・・!?
やえちゃん

読子さん
!!・・・下平の読みが当たった・・・!!

鴫澤天はスパイクをブロッカーに当てるどころか、その上から叩き込んできた!!


とてつもない跳躍力・・・!!

そして、これを読みきった下平も流石というほかないね・・・!!

やえちゃん

読子さん
相当早く反応した下平だけど、ギリギリボールを拾えただけで、

おしくも弾いたボールはネットにかかっちゃった!


いや!まだよ!!なんと金田がフォロー!

ちゃんとボールは上がった!!

やえちゃん

読子さん
頼む間白決めてくれ!!

下平のミスを、このままミスとして終わらせないでくれ!

松方がネチネチ言って来るんだ頼む!!

やえちゃん

読子さん
間白も下平の中の黒い部分は、かつての王葉戦で経験済み・・・

正直からみ辛いと思ってるようだけど、それでも・・・

そんな下平も含めて友達だと思ってるからこそ、ちゃんと付き合ってくれる・・・

ミスもカバーしてくれる・・・!!どっかのアホ松方とはえらいちがいやで!!


って・・・間白・・・なにしたの!?

スパイク決めたけど、やけにあっさり決まったよね!?

やえちゃん

読子さん
なんか相手ブロッカー・・・跳べなかった!?

そうか・・・テイクバック無しで踏み切りと同時に打ってきたからタイミングがつかめなかったんだな・・・

すげぇテクニック・・・!!身長が低いのをカバーしてありあまるスキルとスピードよね!

やえちゃん

読子さん
てか、決めたのは間白なのに、最初に鴫澤天のボール拾った下平を皆で祝福!

まぁそこに松方は含まれて無いんだけどさ・・・

これで下平の心に灯がともりだしたよ・・・もどって来てよ心のある下平鉋・・・!


でも、その張本人はいまだ壊れたままみたいだよ・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.