【ネタバレ】弱虫ペダル 689話 「一つ上の先輩」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 689話 「一つ上の先輩」

投稿日:2022年6月16日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 689話 「一つ上の先輩」

弱虫ペダル 689話 ネタバレ感想・考察!

2022年6月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン29号掲載です。

 

ハコガクの新エース誕生に緊張感が生まれる総北や京都伏見・・・!!

早くも来年に向けての準備が始まった各校・・・

総北も新体制による実戦練習がはじまるのか・・・!?

 

■前回 弱虫ペダル 688話 「決着と始動!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 688話 「決着と始動!!」悠人VS葦木場エース対決決着!!
【ネタバレ】弱虫ペダル 688話 「決着と始動!!」悠人VS葦木場エース対決決着!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 688話 ...

続きを見る

 

689話のネタバレ前半

読子さん
総北自転車競技部の朝は早いねぇ・・・!

ハコガクの新エースの情報を聞いて、より一層引き締めてかからないといけないって

そんな雰囲気が総北に漂ってるね。


実際問題、隼人と互角に近い走りをした上、葦木場を倒したとなると、

相当な脅威になるからね・・・そりゃ緊張感も増しますわ・・・

やえちゃん

読子さん
朝練では1・2年で分かれて実戦形式のレースをやってるみたいね。

恐らくはハンデありなんでしょうけど、2年組の方が負けてるみたいだね。


やっぱ坂道君が先頭でみんなを引っ張って行くと速いなぁ。
やえちゃん

読子さん
3分差のハンデも何のその・・・あっという間に追いついちゃってるじゃん!

まぁどんなにハンデがあっても、やっぱ1年と2年じゃ役者が違うよね。

鳴子・今泉・坂道って・・・かなりズルいですわw

やえちゃん

読子さん
てか、坂道よりも今泉と鳴子の張り切り具合が凄いね・・・!

この二人が切磋琢磨しあってドンドン強くなっていくのは

総北全体のレベルと士気を上げてくれるからいいよね。

やえちゃん

読子さん
1年相手でも手抜きなしっていう若干大人気ないともいえるけど、

まぁこれだけの強さを見せ付けられちゃ下も納得してついていくだろうし、

何とか勝ってやるってガッツも沸いて来るよね。


逆に小野田キャプテンは何だかお疲れ気味のようだけど、

やっぱキャプテン背負ってるし、いろいろあるんだろうかね。

やえちゃん

読子さん
でも、まだ支えてくれる仲間たちがいるだけ楽だとは思うけどね。

確かにね。

てか、川田のヤツ、2年なのに1年組の方に編成されてたのかw

実力および部暦が1年程度しかないっていうぐうの音も出ない理由ww

やえちゃん

読子さん
川田のクソったれにはちょうどいいですわ。

一応敗北してからはまじめにやってるみたいだし、それでチャラになるとは思わないけど

みんなが好きな総北のフレンドリーな和を乱さないで欲しいよね。


流石にアレだけの実力差を見せ付けられちゃ川田も悪には戻れないでしょうねw
やえちゃん

読子さん
さて、場面変わって校内のワンシーン。

幹ちゃん、心なしか大人っぽくなった気がするね。


そりゃもうすぐ3年生だからね・・・身長とかの変化はないだろうけど

顔つきがグッと大人っぽくなってる・・・

やえちゃん

読子さん
季節はもうすぐ4月って事は、そうか・・・三年生は卒業してるんだね。

手嶋さん、青八木さん、古賀さん・・・

坂道たちと時に競い合い、そしてチームとして戦い・・・いろいろあったけど

本当にいい先輩たちだったよね・・・

やえちゃん

読子さん
一つ上の先輩とは、1年次の時の3年生の先輩と比べても一緒にいた時間が長い分、淋しさもひとしおでしょうね。

いい先輩たちならなお更ね・・・
やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.