ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

投稿日:2022年6月15日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 17話 「攻め攻め爪」

ガチアクタ 17話 ネタバレ感想!

2022年6月15日(水)発売の週刊少年マガジン29号掲載!

 

覚醒した能力のおかげで、ジャバーを殴り飛ばしたルド・・・!!

果たしてこのまま全員無事で戦闘は終わるのか!?

ジャバーがこれで終わるとは思えないが・・・

 

■前回 第16話 「ちゃんとした一撃ィ!!」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」
ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

ガチアクタ ネタバレ感想 16話 ...

続きを見る

 

決め手に欠ける・・・!!

読子さん
お守りの能力でジャバーの攻撃は避けさせる事ができるにしても、

ジャバーに対する攻撃はルドのパンチのみか・・・


確かにダメージは与えてるみたいだけど、

致命傷とまではいかないよね。

やえちゃん

読子さん
ルド的にはヤツが攻撃を仕掛けてくる限り殴り続ける覚悟みたいだね。

グリスの兄貴を傷つけた相手だし、殴り飛ばす事への罪悪感など微塵もないというね。


もっともそれはジャバーも同じようで・・・

すでに刺し殺す勢いで襲い掛かってきてるね。

一応殺さない程度に考えてるのかもだけど・・・

やえちゃん

読子さん
にしても、このジャバー・・・いくら殴られても、攻撃の手を緩めない。

どんなに攻撃したところで攻撃の軌道をズラされ、攻撃が当たらないってのに・・・


意地になってる・・・というよりかは何か狙ってる・・・?
やえちゃん

読子さん
自分の攻撃に加え、周りの柱なんかを爪で裂いて瓦礫にしてルドにぶつけに行ってるね・・・!!

なるほどね・・・飛ばした瓦礫は目くらましにも使えるし、

やはり戦闘経験や戦闘センスはズバぬけてるね。

やえちゃん

読子さん
それでも今の所はことごとくルドが攻撃を事前に察知し、

軌道をズラし、カウンターパンチを食らわせてるね。


だけど、いよいよジャバーも本気みたいよ。
やえちゃん

読子さん
!!・・・さらにスピードが上がった!?

それでも目で追えてる限りは軌道をズラされてしまうようだね。
やえちゃん

読子さん
こりゃ目にも止まらない・・・いや目にも映らない速さで仕掛けなきゃ

ルドに攻撃を当てる事は出来ないかもだね。


もう一点気になるのが、ジャバーのタフさよね・・・

結構全力で何度も何度も殴られてるのに、まるえ堪えてないみたいだね・・・

やえちゃん

読子さん
ここらへんのタフさってのはギバー故の何かオーラ的なものが関係してるとかなのかな?

とはいえ、流石に殴られすぎかつ動きすぎで息が上がってきてるね。
やえちゃん

読子さん
いくらギバーとはいえ人間である以上限界はある・・・か。

でも、まるで劣勢を感じさせない不気味な笑みを浮かべてるんだけど・・
やえちゃん

読子さん
この状況で、まだ勝つ気でいるのかしら?

どうやら”何か”に気づいたようだね・・・!
やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.