ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

投稿日:2022年6月8日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 16話 「ちゃんとした一撃ィ!!」

ガチアクタ 16話 ネタバレ感想!

2022年6月8日(水)発売の週刊少年マガジン28号掲載!

 

怒りによって覚醒したルド・・・!!

グリスのお守りの価値を最大限に高め、守護神のように巨大化させた!!

果たしてルドはドレッドヘアを倒す事は出来るのか!?

 

■前回 第15話 「根本」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!
ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

ガチアクタ ネタバレ感想 15話 ...

続きを見る

 

覚醒ルド!!

グリスのお守りの能力を最大限に引き出したルド・・・!!

巨大化し、ルドを守る・・・まるで守護神のような姿・・・!!

これでドレッドヘアに勝てるのか!?

 

読子さん
見た感じ、結構禍々しさを感じるお守りなんですけど・・・

でも、まさにガーディアンみたいで強そうじゃない!?
やえちゃん

読子さん
だけど、この姿をみても敵さんはヨダレたらして喜んでるよ・・・

生粋の戦闘狂なんでしょうね・・・

相手が未知数ゆえに、わくわくが止まんないってね・・・

やえちゃん

読子さん
グリスの兄貴は一命を取り留めてはいるみたいだけど、

腹を貫かれている以上、早く手当てをしないとヤバイかもだね・・・


こんな状況になったらルドはいつもみたいにキレ散らかすと思ったんだけど・・・今は凄く冷静みたいだね。
やえちゃん

読子さん
グリスのおかげで思い出したルドの根っこにある『本来やりたかったこと』

グリスの言葉のおかげで今冷静さを保ってるわけか・・・


とにかくドレッドヘアの言ったことを全否定し、ドレッドヘアの否定したものを全肯定する・・・その上でぶっ飛ばすと・・・!!
やえちゃん

読子さん
ルドがやる気を見せたことで、ドレッドヘアあらため、

ジャバー・ウォンガーもヤル気満々になっちまったみたいだね。


ルドの人器で力を得たお守りがどんな効力を持つのか・・・

すぐにわかるだろうね・・・!!

やえちゃん

読子さん
できる事なら瞬殺して、早くグリスの兄貴の手当てを急ぎたいところよね。

とはいえ、そう簡単な相手はないでしょうけどね。
やえちゃん

読子さん
ジャバーの人器は指輪が変形した毒爪・・・超スピードから繰り出される一撃・・・

食らえば一発アウトの可能性・・・!!


でも、今のところルドが攻撃を食らった様子はないね。

ジャバーは変わらずルドに攻撃を仕掛けてるみたいだけど、

まったく攻撃が当たっていない・・・?

やえちゃん

読子さん
これがお守りの力を最大限に引き出した結果なのかな?

なるほど・・・お守りっていうくらいだし、守ってくれてるんだろうけど・・・
やえちゃん

読子さん
なんか・・・ジャバーの攻撃が、まったくルドに触れない・・・!?

ルドが動いて攻撃をかわしてる・・・って感じではないよね。

なんかジャバーが勝手に空振りしているような・・・?

やえちゃん

読子さん
グリスの兄貴はこのお守りに『みんなが無事に帰れるように』祈っていた・・・つまりそれは怪我をしないってこと・・・

そのために防御を強くする・・・


ルドは『敵の攻撃が届かなければいい』と想像したのか・・・!

だから攻撃が当たらないのか。

てか、強すぎない!?

やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.