ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

投稿日:2022年6月1日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 15話 「根本」

ガチアクタ 15話 ネタバレ感想!

2022年6月1日(水)発売の週刊少年マガジン27号掲載!

 

ドレッドヘアにグリスを殺され、ザンカも虫の息・・・!!

絶体絶命の最中、ルドは覚醒し窮地を脱することはできるのか!?

増援は望めないだろうしルドがやるしかないぞ・・・!!

 

■前回 第14話 「到達」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!
ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

ガチアクタ ネタバレ感想 14話 ...

続きを見る

 

過去

読子さん
目の前で刺されたグリスの兄貴の姿が、レグトの姿に重なる・・・

またしても守る事が出来なかった大切なもの・・・

怒り・悲しみ・悔しさ・・・

やえちゃん

読子さん
宙を舞うグリスの兄貴のお守りに手を伸ばすルド・・・

掴む事が出来たかな・・・
やえちゃん

読子さん
ルドとレグトが出逢って、まだ間もない頃の話かな・・・

ひたすら部屋の壁に頭を打ち付けるルドを見つけた時にはレグトも驚いただろうね。


この頃のルドには何もなかったんだね。

心の中のムシャクシャだけが常にあって、人を傷つけるなとレグトに言われたルドは、自分を傷つける事しかできなかったんだなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
むしゃくしゃする理由も判らず、それがさらに苛立ちを増していたのかもだね。

レグトは親に捨てられ、自分を無価値な存在だと思い込み、

そのやるせなさがむしゃくしゃに変わっているのかもしれないって思ったみたいだけど

確かにそれはあるのかもしれないね・・・

やえちゃん

読子さん
この頃のルドには自分を傷つける事くらいしか解決法がなかったんだなぁ

そんなルドにレグトは色々なものを見せてくれたわけだ。

何もないと感じてしまうのは、好きな事や、やりたい事がないのも理由の一つだとして

外の世界に連れ出し、色んな事に触れさせたんだね。

やえちゃん

読子さん
でも、ルドは中々”これ”といえる好きなものに出逢えずにいた。

そりゃそんなに簡単に見つかるものじゃないよね。
やえちゃん

読子さん
そんな折、たまたま一般市民の捨てたゴミに反応をしめしたルド。

ゴミ箱からそれを取り出し、号泣しだした・・・


顔の欠けた人形・・・かな?

捨てられた自分と重ねたのかな・・・

やえちゃん

読子さん
それもあるかもしれないけど、ルドは捨てられた物に対し、

まだ終わっていないと、かわいそうだと・・・なおしたいと・・・


捨てられた物にも『価値』を見出せる・・・か。
やえちゃん

読子さん
そんなルドが、今まさに壊れかけたグリスの兄貴のお守りを手に掴んだ。

グローブが・・・人器が反応している!?
やえちゃん

読子さん
てか、即死したかに思えたグリスの兄貴、まだかろうじて生きてるやん!

死亡フラグ回避できる!?
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.