ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

投稿日:2022年6月1日 更新日:

ルドの人器の本当の力



読子さん
ルドの人器の能力・・・

今までは『触れた物を”人器”に変える力』・・・そう思ってたけど
やえちゃん

読子さん
どうやら違うみたいね。

ルドの能力は・・・『触れた物の”価値”を最大限引き出す力』!!
やえちゃん

読子さん
って、お守りが超巨大化したんだけど(((( ;゚д゚)))

お守りの価値の最大化って・・・物理的な守護神になる感じなのかな?
やえちゃん

読子さん
あくまで攻撃に対しての防御だと、決め手に欠けそうだね。

ルド本人は全く能力は変わらないだろうしね・・・
やえちゃん

読子さん
逆に味方とかに触れる事で能力値の底上げが出来たりするのかな?

多分、命があるモノに対しては効果が無いんじゃないかな・・・

あくまでも”物”でないとダメなのかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
まぁ、何はともあれ、兄貴は死んでなかったし、

ルドも覚醒したし、これで負けないんじゃないかな。


まぁ、中々濃い敵キャラだし、ここで勝てないと悟ったら撤退しそうだよね。
やえちゃん

読子さん
それなりに見せ場は作ってくれるとは思うけどね。

どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみだね。
やえちゃん

読子さん
お守りだし、治癒能力ももしかしたらあるかも。

バトルに勝って、兄貴は助からないって展開だけはやめてほしいな・・・
やえちゃん

読子さん
せっかく死亡フラグを何とか回避したっぽいからね。

ここまで来て助からないってヤバイしね。
やえちゃん

読子さん
ドレッドヘアぶっとばして、兄貴もザンカも救ってくれルド!!

そう簡単にはいかなそうだけどね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 15話/感想

いやはや、ルドが覚醒しましたね。

まさか能力が物の価値を最大限に引き出す力だとは・・・!

 

武器や防具なんかに使えば、メチャクチャ強化されるってことなのかな。

ルドの想像力にも大きく関わってはいそうだけどね・・・

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!
ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

ガチアクタ ネタバレ感想 14話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」
ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

ガチアクタ ネタバレ感想 16話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.