ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

投稿日:2022年5月25日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 14話 「到達」

ガチアクタ 14話 ネタバレ感想!

2022年5月25日(水)発売の週刊少年マガジン26号掲載!

 

荒らし屋を倒して安心するも、危険はすぐ背後に・・・!!

謎の斑獣と関係があるであろう危ないドレッドヘアーに狙われたザンカ・・・!!

果たして無事に乗り切る事はできるのか!?

 

■前回 第13話 「荒らし屋」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」
ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」

ガチアクタ ネタバレ感想 13話 ...

続きを見る

 

ドレッドヘア

読子さん
荒らし屋をザンカ一人に任せ、奥に進むルドたち。

ムカつくやつだけど、やっぱりザンカが気になるようだなぁルドは。


戦闘の音がしなくなっただけに気になるんだろうね。
やえちゃん

読子さん
でもザンカのおかげもあって、逃げてきたルドたちは非常口も見つけたようで、何とか脱出できそうだね。

一旦地上に出て応援を呼ぶみたい。

ザンカの安否も解ってないし、そうするのが最善か。

やえちゃん

読子さん
そうこうしてる間にどうやらザンカが戻ってきたみたいね。

無事でよかった。


・・・いや、これザンカじゃないよ・・・
やえちゃん

読子さん
あぁ・・・ドレッドヘア・・・ってことはザンカは・・・

って・・・速い・・・!!一瞬にしてルドたちの目の前から消えたかと思ったら、背後に・・・!!?
やえちゃん

読子さん
非常口も怪力でぶち壊されて瓦礫にうまってまったやん・・・

てか、ヤバすぎやん・・・確実に格上の敵・・・


ザンカがいないってことはやられた可能性高いね・・・
やえちゃん

読子さん
ザンカの事を聞いても無視を決め込み、一方的に喋るドレッドヘア・・・

狙いはやはりルドか・・・ルドと話したい人間がいるから連れて行こうっていうわけか・・・


ルドを連れて行くのが目的なら、少なくともルドは殺される事はなさそうだけど・・・どう考えてもヤバそうな奴だし、他の連中には容赦なさそうね・・・
やえちゃん

読子さん
てかグリスの兄貴の質問にはガン無視決め込んでたのに、ルドの質問には答えるのか・・・

ザンカは一応まだ生きてるみたいだけどドレッドヘアの毒にやられて虫の息って感じか・・・不意打ち喰らっちまったんだね・・・


こいつの人器は指輪か・・・

5指にはめた指輪が、毒の爪に変化した・・・!!

やえちゃん

読子さん
大人しくついていくなら危害は加えないって言ってるけど・・・

グリスの兄貴とフォロがそうはさせない感じね!

ギバーでもないのに立ち向かっていくのか・・・!!

やえちゃん

読子さん
正面から二人がかりで攻撃を仕掛けたのに、あっさりかわされた・・・

と、同時に蹴りで反撃・・・相当な身のこなし・・・
やえちゃん

読子さん
さらには今の攻撃でフォロを素質有りとしながらも、

グリスの兄貴には見切りをつけたようだよ・・・!!


ギバーに慣れる素質を見切ったってことなのかな・・・

グリスの兄貴は素手で殴りかかったけど、フォロはハンマーみたいなので殴りかかったしね・・・ギバーには相手の素質とかもわかるのかしらね・・・

やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.