ブルーロック ネタバレ感想 174話/玲王覚醒!!クソ雑魚潔にネスブチギレ!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 174話/玲王覚醒!!クソ雑魚潔にネスブチギレ!?

投稿日:2022年5月25日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 174話 「オープニング・シュート」

ブルーロック 174話 ネタバレ感想!

2022年5月25日(水)発売の週刊少年マガジン26号掲載!

 

ついに幕を開けるドイツVSイングランド戦!!

力を高め、勝利のために一丸となっているイングランドに対し、

チーム内分裂中のドイツは、果たして実力を発揮できるのか!?

 

■前回 第173話 「vs.ENGLAND」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 173話/バスタード・ミュンヘン新レギュラー発表!危ういチーム!?
ブルーロック ネタバレ感想 173話/バスタード・ミュンヘン新レギュラー発表!危ういチーム!?

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

キック・オフ!!

新英雄大戦第3試合・

ドイツ『バスタード・ミュンヘン』VSイングランド『マンシャイン・C』

いよいよ試合開始!!

 

読子さん
いよいよ試合開始だね!まずはドイツボールからキックオフか!

カイザーからネスへパス・・・やはり基本的なゲームの組み立てとしては

カイザーを中心にゴールを狙うドイツだね。

やえちゃん

読子さん
この哲学から青い監獄の哲学へもっていくため、

潔なりのシミュレーションは、この10日間でじっくり練り上げてきたみたいだね。


カイザーやネスおよびドイツの面々との連携は絶望的な潔。

かといって、國神も単独でゴールを狙う以上、協力関係にはなりえない。

となると、頼れるのは黒名だけってことになるわけだけど・・・

 

本当に、この強豪相手に、こんなバラバラなチームで勝てるのかねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
逆に中途半端な潔だからこそ、つけ入る隙はあるのかもしれないね。

前試合で國神はゴールを上げている以上、敵DFもノーマークってわけにはいかない。

もちろんそれはカイザーも同じ。


なるほど、当然敵のマークはそっちに向くわけか。

それで、潔が割とフリーになれる中、敵とカイザーなり國神なりが遣り合ってる中を狙って

ボールを奪う・・・と。

やえちゃん

読子さん
潔はカイザーを自身の完全なる上位互換と認めた上で、常にカイザーを注視し、チャンスをうかがってるみたいね。

やはり、敵さんもボールを回すカイザー・ネス・オシャグリの面々に人員を割いてる感じだね。

潔さん、あまり注目されていない故に、割とフリー・・・喜んでいいのか悪いのか・・・

やえちゃん

読子さん
それにしても、相変わらず抜群の上手さだな・・・

もとより同じチームで培ってきたカイザーやネスたちの連携。

安心して前線まで任せられるな・・・ある意味凄く楽でいられる。


あ・・・!!ついにそのチャンスが巡ってきたか・・・

オシャグリからカイザーへのパスへ割って入ってボール奪ったよ・・・

やえちゃん

読子さん
潔にしてみればボールを獲れるチャンスってこれしかないんだろうけど・・・

正直、これ見てる潔以外は、マジでクソって思ってるだろうね・・・


でしょうね・・・だってここまで本当にいい流れで前線まで来てたわけだからね。

それを味方に邪魔されるって・・・

間違いなく潔アンチ増えてると思うわ・・・

やえちゃん

読子さん
何よりネスがブチギレてそうよねw

マジでそのうち喧嘩になりそうだわねw
やえちゃん

読子さん
なんかドヤ顔で『計算通り!』みたいにカッコつけてるけどさ・・・

これでゴールに繋がればまだしも、ボール奪われた日にゃ大バッシングでしょうね。


間違いなくネット炎上するわw
やえちゃん

読子さん
って、ボール奪った瞬間に玲王にボール奪われてるじゃんww

マジで潔クソ雑魚すぎない!?


味方に目が行き過ぎてるから周りが見えてないのか・・・
やえちゃん

読子さん
敵陣から見ても、チーム内でバチバチやってるの丸解りみたいだし、

潔がこういう動きをするのもバレバレってわけね。

そりゃ敵からすれば容易いだろうね。


ネット炎上確定だね
やえちゃん

次のページへ >

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.