ブルーロック ネタバレ感想 174話/玲王覚醒!!クソ雑魚潔にネスブチギレ!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 174話/玲王覚醒!!クソ雑魚潔にネスブチギレ!?

投稿日:2022年5月25日 更新日:

玲王覚醒!!



読子さん
クソ雑魚潔ちゃん、ボール奪い返そうとショルダータックルかますも、

玲王ビクともしないでやんの・・・


さすがイングランドで鍛えてきただけあって、フィジカルが相当強化されてるみたいだね。

貧弱な潔程度のフィジカルでは、もはや玲王を止められないね。

やえちゃん

読子さん
しかもフィジカル強化に伴い、スピードもアップしてるし、

もとよりあったテクニックも、より精錬されてる感じだね。

潔を振り切った高速ブロック&ターン・・・上手すぎる・・・!!


でも、今度はネスが相手するみたいだね。

まぁでも、ネスは守備のステータスは潔以下のスコアだからなぁ・・・

果たして止められるのか・・・!?

やえちゃん

読子さん
!!あ・・・!!玲王がネスを股抜き!?

これってU-20日本代表戦で糸師冴が見せた技じゃん・・・!!

さすがカメレオン・・・コピー能力は健在か・・・!!

やえちゃん

読子さん
ネスも一発で抜き去り、それだけじゃなく、単独で前線に切り込んで行ってるじゃん・・・!!

襲い掛かるDFを次々に抜き去っていく・・・!!

これが新しい玲王のカメレオンスタイル・・・!?

やえちゃん

読子さん
NEWカメレオンスタイル・ストライカーモード・・・!!

以前の玲王ならすぐに凪へパスをしていたのに、新しい玲王は、

凪に依存することなく、単独で前線へ切り込めるだけの実力を手に入れたってことか・・・


これ、かなりのパワーアップじゃない!?

凪は凪でゴール前に切り込んでるから、当然マークがついてる。

ある意味では凪を囮にしているといっても過言ではないわけだね。

やえちゃん

読子さん
単独でゴールまで狙いに行くつもりなのか!?

いきなりシュート撃ったけど・・・

これって以前に凛が見せたアウトサイドすピンシュート!!?

やえちゃん

読子さん
ヤバイ・・・!!決まる!?

いや、我牙丸がちゃんと反応してる!

ゴール右上隅という普通なら確実にゴールだったところを、

我牙丸は手で弾いた・・・なんて身体能力の高さ・・・!!

やえちゃん

読子さん
今のは危なかったね・・・でも、我牙丸いわく、凛のシュートはもっと凄いようだね・・・

やはりコピーはコピーでしかないと言う事なのか・・・

でも、それでも相当おしかったけどね?

やえちゃん

読子さん
玲王本人のフィジカルが上がれば、コピーする対象のステータスにより近づけるわけで、

技の精度も必然的に上がってくる・・・このままイングランドの哲学によって肉体改造を続けていけば、玲王はかなりのプレイヤーに進化しそうだね。


この様子じゃ、凪や千切もとんでもなくパワーアップしてそうだな・・・
やえちゃん

読子さん
特に凪は今までとはレベルが違う事になってるかも・・・

このままチーム内で小競り合いしてたらマジで負けるかもね・・・ドイツ。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 174話/感想

イングランドやっぱり強いね。

玲王がここまで強くなってるとは・・・もはや潔じゃどうにもならないかもしれないな。

 

というか、いくら手段がそれしかないからとはいえ、

やはり味方からボールを奪って、簡単に敵にボールを奪われるって流れは、

たとえバスタード・ミュンヘン贔屓のファンといえど、腹立たしいだろうね。

 

マジで潔今頃ネットで大炎上してるだろこれw

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 173話/バスタード・ミュンヘン新レギュラー発表!危ういチーム!?
ブルーロック ネタバレ感想 173話/バスタード・ミュンヘン新レギュラー発表!危ういチーム!?

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 175話/玲王&千切超絶LVUP!!ドイツピンチ!?
ブルーロック ネタバレ感想 175話/玲王&千切驚きの超絶LVUP!!ドイツピンチ!?

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.