ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 14話「到達」荒らし屋ドレッドヘア・・・圧倒的!!

投稿日:2022年5月25日 更新日:

突然の別れ



読子さん
てか、明らかに格上だし・・・もう絶体絶命じゃん・・・

ルドを渡して逃げる・・・なんて選択肢はないだろうからね。

かといって非常口を塞がれた今、逃げ場もない・・・まさに詰んでしまったね・・・

やえちゃん

読子さん
てか・・・グリスの兄貴・・・

とことんルドを守る気みたいだな・・・相手はギバーだってのに・・・

素手で敵うはずないじゃん・・・


頼むから見逃してくれ・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・

・・・一撃・・・
やえちゃん

読子さん
グリスの兄貴が一撃で殺されてしまった・・・

あんな爪で腹貫かれたら生きちゃいられないだろうね・・・

死亡フラグ立ちまくってたけど・・・まさかこんなにストレートに殺されるなんて・・・

やえちゃん

読子さん
ルドたちの無事を願っていたお守りも砕けた・・・

もうこの場を乗り切るにはルドが覚醒するしかないね・・・
やえちゃん

読子さん
大切な人を奪われる・・・

そのとてつもない悲しみと怒りがルドを覚醒させてくれるんだろうけど・・・


ルドの人器は、グローブで触れたモノを人器化する・・・だったと思うが、こんな場所で何を人器にして戦うんだろうか・・・
やえちゃん

読子さん
グリスの兄貴のお守り・・・?

武器になるのかしらね・・・
やえちゃん

読子さん
とにもかくにも、この最悪の敵をどうにかするには、ルド以外にいないからね・・・

もしくは、瀕死の状態のグリスの兄貴が逃げる時間を稼いでくれる可能性も・・・
やえちゃん

読子さん
これ以上悲しい展開は勘弁してほしいね・・・

全くだね・・・
やえちゃん

読子さん
雑魚は無価値・・・力が全て・・・そんな考えのコイツを

力でねじ伏せてやれ!!ルド!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 14話/感想

死亡フラグが立ってたザンカとグリスの兄貴・・・

何とかザンカだけでもフラグを回避して生き延びて欲しいものだね・・・

グリスの兄貴は・・・ホント悲しすぎるな・・・

 

良い奴ってのはすぐ殺されちゃうよな・・・

ルド覚醒して何とかこの場を乗り切ってくれ・・・!!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」
ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」

ガチアクタ ネタバレ感想 13話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!
ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

ガチアクタ ネタバレ感想 15話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.