ブルーロック ネタバレ感想 176話/新生千切豹馬の新たな武器…圧倒的!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 176話/新生千切豹馬の新たな武器…圧倒的!!

投稿日:2022年6月8日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 176話 「44」

ブルーロック 176話 ネタバレ感想!

2022年6月8日(水)発売の週刊少年マガジン28号掲載!

 

イングランドの面々の超レベルアップに驚く潔!

S級クラスの千切の新たなるスキルとは!?

ゴール前、潔は千切を止める事はできるのか!?

 

■前回 第175話 「理想と現実」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 175話/玲王&千切超絶LVUP!!ドイツピンチ!?
ブルーロック ネタバレ感想 175話/玲王&千切驚きの超絶LVUP!!ドイツピンチ!?

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

新生千切の実力とは!?

ボールをキープしたまま単独駆け上がる千切に対し、潔がマッチアップ!!

果たして神速を止める事はできるのか!?

 

読子さん
潔・・・流石に付き合いが長いだけに、千切の攻略法も心得てるみたいね。

トレーニングにより、どれだけスピードやパワーが増そうとも、

千切の利き足が『右』である事は変わらない・・・

やえちゃん

読子さん
精度の高いキックを繰り出すなら、パスにせよシュートにせよ右足ってわけね。

だけど気になるのは千切を左サイドで起用した点だね。

これじゃ左足でのキック精度が求められる事になる。

潔の読みでは、流石にこの短期間で左での高精度なキックの習得は無理だということ。

やえちゃん

読子さん
ということはパスはないってこと?

潔の読みでは、外から内へ切り込んで、ゴール前で右足によるシュート!

そういうスタイルで来るのだと。

確かにそれが一番もっともらしいかもだね。

でも、それで左サイドに転進したのが理解できないような・・・

やえちゃん

読子さん
てか、はっや・・・!!一度内側に切り込み、潔の読み通りと思わせた瞬間に、

また外へ一気に切り返す・・・!!滅茶苦茶速い・・・!!


潔は速さもだけど、読みが外れたことに若干混乱してるね。
やえちゃん

読子さん
シュートコースのない狭い方へ逃げる千切にシュートの選択肢はないのかな?

中々動きが読めないね。

でも、そうこうしているうちにドイツのDFメンサーが立ちはだかる!

やえちゃん

読子さん
千切の右隣を潔がキープしつつ、正面からメンサーか。

二人がかりならあるいは・・・


だけど、こんな状況でも千切は怯む様子がないね・・・

振り切れる自信があるってことなのかな!?

やえちゃん

読子さん
どうやら千切はクリスに言われて”黄金特区”・・・

その場所からのシュートならゴール確率が跳ね上がる

自分だけのゴールデンゾーンを作るようアドバイスを貰っていたようだね。


つまり、千切は、今その場所へ全力で向かっていると・・・!
やえちゃん

読子さん
千切の身体の使い方の癖や、得意なシュートの角度や威力・・・

もろもろ全ての条件を満たした最もゴール確率の高いゾーン・・・

千切にとってのその黄金特区は・・・


ゴールから19m射程左斜44度・・・!!

なるほど・・・だから左サイドにポジションを変えたわけか・・・!

やえちゃん

読子さん
当然、そこに単独で辿り着くためのスピードも磨きがかかってるようだね・・・

メンサーの反応速度を遥かに上回るノーモーションからの

超速切断進行<マッハ・カットイン>

やえちゃん

読子さん
潔もメンサーも、まるで反応できてないね・・・

まさに圧倒的だね・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.