ブルーロック ネタバレ感想 176話/新生千切豹馬の新たな武器…圧倒的!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 176話/新生千切豹馬の新たな武器…圧倒的!!

投稿日:2022年6月8日 更新日:

狙いはわからずとも、いずれにしても止める!!



潔とメンサーを振り切り、目的の黄金特区まで残り4mというところで、

國神錬介が立ちはだかる・・・!!

 

読子さん
國神には申し訳ないけど、正直止められる気がしないね・・・

パワーは國神が上だろうけど、確かに反応できない気がするね。
やえちゃん

読子さん
千切はゴールへの三条件である2つをすでにクリア・・・

黄金特区の発見、そして、その場所へマッハ・カットインによる侵入・・・


そして、最後の条件である44度・・・

そこに辿り着けさえすれば100%のシュートなど必要ない。

今まで培ってきた正確性重視のコントロールショット・・・!!

やえちゃん

読子さん
目標をゴール右角へと定めて、あとは今までセンタリングをあげていた要領で・・・撃つべし!!

シュートではあるんだろうけど、感覚的にはパスに近い・・・!!

まさにパスを出す新感覚弾<ネオ・イズム>

やえちゃん

読子さん
弧を描き、正確にゴール右角に吸い込まれていく・・・!!

我牙丸の身体能力・反応速度をもってしても、これは止められない!!
やえちゃん

読子さん
ゴォオオオオオル!!!

先制ゴールはイングランド・マンシャインCか・・・!!
やえちゃん

読子さん
これが新生千切の実力・・・!!

44°赤豹狙撃<フォーティーフォー・パンサースナイプ>・・・!!
やえちゃん

読子さん
『進化が遅ぇぞ、”青い監獄”共』・・・か。

カッコよすぎでしょww
やえちゃん

読子さん
こりゃもう否応なく凪の進化も気になっちゃうね・・・

下手するとこのまま2点連取される可能性もあるかもね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、こうなってくると潔のやり方はマズイんじゃないかな・・・

潔だけじゃないよね。

國神も単独でゴール狙ってるし、雪宮君も命がけで狙ってる。

もちろんカイザー組もだけど・・・とにかくこいつら、まるで連携する気がなく

味方からすらボール奪う気満々だからね・・・

やえちゃん

読子さん
絶対ゴタついてる場合じゃないよね・・・3点先取で負け確定なんだからね!?

てか、ネットで潔大炎上でしょw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 176話/感想

玲王も千切も、単独でゴールを狙えるストライカーとして十二分に成長を見せてた。

こりゃ凪は更に凄い事になってるのかしらね・・・

 

このままじゃドイツに勝ち目は薄そうだけど・・・

果たしてどうなることやら・・・

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 175話/玲王&千切超絶LVUP!!ドイツピンチ!?
ブルーロック ネタバレ感想 175話/玲王&千切驚きの超絶LVUP!!ドイツピンチ!?

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 177話/試される潔!これがラストチャンスか!?
ブルーロック ネタバレ感想 177話/試される潔世一!これがラストチャンスか…!?

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.