ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

投稿日:2022年6月8日 更新日:

怒りの一発!!



読子さん
だけど、問題はジャバーをどう倒すのかだね・・・

敵の攻撃は当たらないかもだけど、同時にルドの攻撃も当たらないんじゃない?

あれだけのスピードだし、ルド本人の身体能力が上がったわけでもないみたいだしね。


ルドは自身が一歩も動くことなく攻撃をかわしてた事実を突きつけはじめたけど・・・それっていったい・・・
やえちゃん

読子さん
ジャバーが”動いてた”・・・?どういうことなんだろ?

あ・・・!!

そういえば確かに、ジャバーが攻撃する際、ルドが手を伸ばして、何か誘導してるそぶりを見せてたけど・・・

やえちゃん

読子さん
ルドはジャバーの動きを操れるの?

本人はジャバーの移動する先がわかるって言ってるけど・・・

でも一歩も動いてないってことはつまり、ジャバーの動きを制御してるってことだよね?

やえちゃん

読子さん
当たらない場所へわずかにズラしてたのかなんなのか・・・

移動先を誘導できるのであれば、ルドの射程圏内に飛び込ませれば・・・
やえちゃん

読子さん
拳も届くってわけだ!

グリスのお守りに攻撃能力がなくても、使い方次第では引き寄せて・・・

ぶん殴るって事もできるわけか!

やえちゃん

読子さん
まさに怒りの鉄拳炸裂って感じでルドの右拳がジャバーの顔面をきれいにとらえたね!

しかしながらパンチ一発で倒せるほど雑魚ではない気がする・・・
やえちゃん

読子さん
確かにね・・・

それに、もしこないだの班獣がジャバーが生み出したものだとするなら、

こっからそれを使って反撃に出る可能性も・・・!!


でも、ジャバーの人器は指輪じゃなかったっけ・・・

班獣の元になってたのってナイフだったような?

やえちゃん

読子さん
別の使い手の仕業だったのかしら?

まぁ二種類の人器を使う・・・って可能性もあるかもだし、

なんともいえないけど・・・ともかくこれで終わりってことはないでしょうね。

やえちゃん

読子さん
グリスの兄貴も気になるけど、毒でやられてるザンカも気になるよね。

どっちにしろ時間がないのは間違い無さそうだね。

ほかのサポーターが応援を呼びにいったと思うから、その到着が待たれるけど・・・

やえちゃん

読子さん
それまでなんとか全員生き延びて欲しいね・・・

せっかく死亡フラグ回避したんだしね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 16話/感想

ルドの能力かなり強いな。

自分の想像力・解釈によって付与される能力が決まるとすると、

物によってはとんでもない力を発揮することになるかもしれないね。

 

何でも斬れる剣とか・・・絶対に当たる銃弾とか・・・

いやはや恐ろしい・・・!!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!
ガチアクタ ネタバレ感想 15話「根本」ルド怒りの覚醒!!

ガチアクタ ネタバレ感想 15話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」
ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

ガチアクタ ネタバレ感想 17話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.