ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

投稿日:2022年6月15日 更新日:

ヤケクソ



読子さん
ルドのお守りの効果・・・

”敵意を察知して、その攻撃を避けさせる”・・・これがジャバーの読み・・・!!


たぶん・・・間違ってないんでしょうね。

しかし、よくわかったなぁ。

やえちゃん

読子さん
そうか・・・!さっき瓦礫を投げたとき、

ルドは瓦礫の軌道は変えられず防御しようとしてた・・・!


なるほど・・・そこで気づいたってわけか。

敵意というか、意思が無い物に関しては反応しない・・・!

やえちゃん

読子さん
ジャバーの人器・・・”マンキラ”

右の爪には強烈な神経毒が仕込まれてるそうだけど・・・

って・・・自分で自分を刺した!?


何考えてんだこいつw
やえちゃん

読子さん
どうやらジャバー・・・

自らの意識を飛ばすために自分を刺したようだね・・・

つーか、意識飛ばして無意識に暴れるって・・・そんな真似ができるの!?


ジャバーの口ぶりじゃ、どうも自分で自分を刺すのは初めてじゃないみたいだな・・・
やえちゃん

読子さん
てか・・・普通に意識失ったんだけど・・・

まぁ普通は無意識になったら、そのままだよね・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・ジャバー復活したんだけど!?

マジでこれ意識無い状態なの?ガチでヤバいんですけど・・・
やえちゃん

読子さん
無意識の相手にお守りの力は発揮できないとなると、

今度は、あのスピードと真っ向勝負しないといけないのか・・・


しかも、爪には神経毒がある・・・

そうなると、かすっただけでもヤバいってことだよね!?

やえちゃん

読子さん
あの超スピードを前にルドは攻撃をかわしきれるのかしら・・・

かなりマズイ状況になってきたね・・・
やえちゃん

読子さん
ザンカも現在神経毒でヘバってるとすれば、増援は望めない・・・

まさに絶体絶命のピンチってわけね・・・
やえちゃん

読子さん
何か武器となるようなものが落ちてればいいんだろうけど・・・

そうそう都合よくは落ちてないよね・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 17話/感想

ジャバー・・・中々しぶとくヤバイ敵だなぁ・・・

今まではお守り効果で何とかなってたかもだけど、

意識の跳んだジャバー相手は本当にヤバイかもしれないね・・・

 

つーか無意識で何で攻撃してくるんだw

怖すぎるんだけど・・・戦闘本能とでもいうのか・・・

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」
ガチアクタ ネタバレ感想 16話「ちゃんとした一撃ィ!!」

ガチアクタ ネタバレ感想 16話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!
ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

ガチアクタ ネタバレ感想 18話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.