ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

投稿日:2022年6月22日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 18話 「わや」

ガチアクタ 18話 ネタバレ感想!

2022年6月22日(水)発売の週刊少年マガジン30号掲載!

 

自身の爪の神経毒で意識を失ったジャバーは、無意識に立ち上がり攻撃を仕掛けてくる!!

これではルドのお守りの能力が発揮できない!?

果たしてルドはジャバーの超スピードから繰り出される攻撃を避け、倒すことはできるのか!?

 

■前回 第17話 「攻め攻め爪」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」
ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

ガチアクタ ネタバレ感想 17話 ...

続きを見る

 

ジャバー暴走

読子さん
なんか・・・ジャバーの様子がおかしいんだけど・・・

メチャクチャ呼吸が荒くなってるし、血管浮き上がってるし・・・

マジでクソヤバイじゃん・・・

やえちゃん

読子さん
てか、メチャクチャな雄叫びあげだしたw

完全にエヴァの暴走状態じゃん・・・


理性がぶっ飛びながらも闘争本能で立ち上がってるのかしら?

だとするとかなりまずいかもだね。

やえちゃん

読子さん
わ・・・!!スピードに全然衰えナシ!!

それでいて、ちゃんとルドを敵として認識してる!?

というより、その場にいるもの全員襲っちゃう感じだろうか?

やえちゃん

読子さん
今の正面からの突撃・・・何とか回避はできたみたいなんだけど、

スピードのエグさ、そして衰えしらずのパワー・・・

加えて爪の神経毒・・・


おまけに、敵意をなくした事により、ルドのお守りの効果もなくなった・・・!!

もはや勝てる要素が見当たらないんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
こんな状況にありながらもグリスの兄貴を巻き込まないように

距離を取るルドのやさしさね!


でも、やっぱそんな余裕は微塵もなさそうよ。

ジャバーは動く物に反応してるのかよくわからないけど、

すぐにルドを狙って襲ってくる・・・!!

やえちゃん

読子さん
ルドもダメもとでお守りの効果を試すけど、

やっぱり効果なしみたいね。


あわや・・・というところでジャバーの振り下ろした腕を掴んで投げ飛ばしたルドだけど・・・

あの素早い攻撃も一応見えてはいるってことなのかな・・・

やえちゃん

読子さん
あと、このジャバーってヤツのタフさもヤバイね。

投げ飛ばされた程度じゃ、すぐに起き上がってくる・・・

てか、意識トンでるのに、なんでこんな暴れまわるのコイツw


神経毒の成せる技なのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
てかwwルドのヤツwジャバーをドMだと勝手に認識ww

ルド自身が過去に、嫌なヤツに足蹴にされながらもやり返さずにいて、

ドM呼ばわりされたこともあり・・・

それをジャバーと重ねてドM認識したみたいだけど・・・

これもドMに入るのだろうかww

やえちゃん

読子さん
一種の変態さんである事は間違いなさそうだけど・・・

てか、そんな事を考えてる余裕なんて全然ないってば!


衰え知らずの暴走状態・・・攻撃をかわすのに精一杯のルドに

果たしてジャバーを倒せるのか!?

やえちゃん

読子さん
せめて武器か何か落ちてればいいんだけどね・・・

流石に、そう都合よくは落ちてなさそうだね。
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.