ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

投稿日:2022年6月22日 更新日:

絶体絶命のピンチ



読子さん
てか、動きがよくなってない?

ジャバーの動きに複雑さが出てきたね。
やえちゃん

読子さん
さっきまでは割と単調に突っ込んでくるだけだったのに、

爪で瓦礫を破壊して、宙に飛び散った瓦礫を足場にしながら、

ルドの死角から攻撃を仕掛けてる・・・!!


これが無意識ってどういうことなのw
やえちゃん

読子さん
戦闘経験・センス・本能・・・

敵を仕留める事に心血注いで生きてきた、生粋の戦闘狂だからこそ出来る芸当なのかもだね。


防戦一方のルドも、そのスピードと手数の多さに圧倒されはじめたじゃん!!
やえちゃん

読子さん
てか、爪・・・!!お守りによるガードも間に合わない・・・!!

あかん・・・終わった・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・どっからともなく武器が飛んできた!?

てか、この二股の槍・・・って・・・もしかして・・・!?
やえちゃん

読子さん
うおおおおおおおおお!!ザンカ戻ってきたww

神経毒にやられながらも復活したんかワレ!!
やえちゃん

読子さん
でも・・・なんかメッチャフラフラじゃない?

口ではヤル気満々でブチギレてるけど・・・

本調子じゃないのは明らかよね。

やえちゃん

読子さん
ルドに代われいうてるけど・・・

そもそも今投げた武器のせいで、ジャバーおとなしくなってるんだけど、

倒したんちゃうん?


いやぁ・・・流石に今までのタフさを考えれば、

この程度で止まるわけはないと思うけどね・・・

やえちゃん

読子さん
となれば暴走ジャバーVSザンカの勝負が見れるってわけだ!

ルドをギリギリの所で救ってくれたのは、まぁよかったにしても、

ルドを雑魚呼ばわりした挙句、自分のミスでこうなってる状況を棚上げするのは

あまりよくないですよね。

やえちゃん

読子さん
そもそもザンカがしっかりしとったらグリスの兄貴が負傷することもなかったわけだしね!

そう考えると、これで貸し借りはなしやね!

むしろ早くジャバー圧倒して、グリスの兄貴を救ってくれや!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 18話/感想

ジャバーのヤバさ・・・シリアスな場面にドMとマジ顔で呟くルドの面白さよw

まぁたぶん間違ってはいないんでしょうねw

 

だけど、神経毒で意識トバして、これだけの暴走をやるって・・・

とんでもない戦闘狂よね。

 

万全の時ならともかく、毒から復帰直後のザンカが果たして勝てるのか・・・

気になるところですね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」
ガチアクタ ネタバレ感想 17話「攻め攻め爪」

ガチアクタ ネタバレ感想 17話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」
ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」

ガチアクタ ネタバレ感想 19話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.