ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」

投稿日:2022年6月29日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 19話 「歪共闘」

ガチアクタ 19話 ネタバレ感想!

2022年6月29日(水)発売の週刊少年マガジン31号掲載!

 

ザンカ復活ッッ・・・とは程遠い感じだけど、ルドに代わってジャバーを相手にするようだ!

意識を失い、暴走状態にあるジャバー相手にザンカは勝てるのか!?

なんにせよグリスの兄貴のためにも早く勝負を決めてくれ・・・!!

 

■前回 第18話 「わや」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!
ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

ガチアクタ ネタバレ感想 18話 ...

続きを見る

 

ザンカの妙案

読子さん
ルドのピンチを救ってくれたザンカだけど・・・

やっぱりジャバーの毒がまだしっかり利いてるっぽいね・・・


こんな状態でまともに戦えるのかしらね?
やえちゃん

読子さん
ルドにはピンピンしてるなんて強がってるけど、顔色の悪さと滝汗が

もう限界ギリギリですって言ってるようなもんよねw


まぁそこは先輩ですし・・・教育係ですし・・・

強がりたいところですわ・・・

やえちゃん

読子さん
それにしても、ザンカのヤツ、今まで動けなかった割に

ルドの人器の能力について詳しく知ってるみたいだな・・・


どうやらフラつきながらここに来るまでに二人の戦闘を見てたみたいだねw

それはいいとして、どうやってジャバーを倒すのか・・・問題はそこよね。

やえちゃん

読子さん
ルドの人器では、敵意を持たない攻撃は防ぎようがないし、

カウンターも無理でしょう・・・現状ジャバーの攻撃をかわすだけで精一杯みたいだし。


となると、頼みの綱はザンカなんだけど・・・

本当に大丈夫なんだろうか、あの毒爪の効果でまだほとんど動けないだろうに。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、ここに顔出した以上、何か策はあるんでしょう。

ザンカの妙案・・・ですか・・・嫌な予感しかしないんですがw
やえちゃん

読子さん
ザンカの考え抜いて出した結論・・・それは・・・

ルドをしばく・・・!!ww


ファッ!?なんでそうなるw
やえちゃん

読子さん
ルド困惑ww

あーなるほどね。

ルドをザンカがしばこうとすれば、人器は敵意を察知してザンカの攻撃をいなすと。

それを利用してザンカの愛棒でジャバーをなぎ払おうってわけか・・・

やえちゃん

読子さん
確かに攻撃をズラすのに、本人の位置を強制的に動かしていたっけか。

それなら動けないザンカでも攻撃できる・・・!

おまけに攻撃のリーチではジャバーの爪よりも棒の方が長いから、

毒爪よりも早く攻撃がヒットするわけか。


この方法しかジャバーに勝てる方法はないっぽいね。
やえちゃん

読子さん
だけど・・・そもそも敵意がこもってなきゃ人器は反応しないんだよね・・・?

もしザンカのルドに対する攻撃がちゃんと敵意を認識しなきゃルドはしばかれ損になるわけだw


すげぇイヤすぎるんですけどwwドンマイじゃすまんやろw
やえちゃん

読子さん
そうこうしてる間にジャバー起きてきたやんけw

意識はブっとんだまんまみたいだけど・・・

もうやるしかないじゃんw

やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.