ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」

投稿日:2022年6月29日 更新日:

一か八か



読子さん
復活早々、強烈な爪の一撃・・・!!

ルドもザンカも身を屈めて何とか回避したみたいだけど・・・

致命傷になるわ、しびれるわで、マジで一撃たりとももらったらヤベェね。


ザンカは背後から不意打ちされて痺れさせられた事、

相当根に持ってるようだけど、それ以上にルドのはき捨てるかのような

”ドンマイ”の一言にえらくプライド傷つけられたようだなw

やえちゃん

読子さん
ちょwwマジで全力でシバきにかかっとるやんザンカw

見事敵意感知ww狙い通りザンカの体を操作してジャバーに一撃を与えられたじゃん!!
やえちゃん

読子さん
ルドの複雑な顔wwwwwww

いやぁ、マジで敵意込めまくってたねw
やえちゃん

読子さん
今の一撃で倒せてたらよかったけど、流石にタフだな・・・

てか、今のが上手くいったからってんで、まだまだやるつもりのようだぞザンカww
やえちゃん

読子さん
ルドの背後から攻撃するのマジやめてww敵意込めまくってんじゃんw

敵意込めなきゃいけないのはわかるけど、流石にやられる方はムカつきMAXよなww
やえちゃん

読子さん
おかげで人器操るルド、ザンカの扱い相当雑のようだねw

これは文句言えないかもだなw
やえちゃん

読子さん
多分だけど、ウンコ騒動の時の恨みもこもってるだろうねw

確かにwじゃなきゃこんな敵意でないでしょw
やえちゃん

読子さん
こんな歪すぎる共闘いややわ・・・

こんなコント攻撃受けるジャバーも気の毒だわな。
やえちゃん

読子さん
気を失ってるのが幸い・・・って思ってたら意識取り戻したしw

その瞬間に攻撃喰らうのマジ敵ながら可哀想に思うわw
やえちゃん

読子さん
ザンカの一撃で顔面床に叩きつけられて・・・流石にこれで決着でしょ?

相当タフなヤツだからねぇ・・・

まぁどっちにしろルドとザンカのタッグには勝てないだろうけどね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 19話/感想

いやぁルドとザンカの急造タッグ・・・かなり面白いですが、

本気の敵意が見れたのマジで笑うわw

 

ウンコ事件は、一生拭い去る事が出来ないほど根深い確執を生んだかもしれんねw

まぁ・・・なんだかんだ仲はよくなりそうだけど・・・

 

とりあえずジャバーはもう倒れてくれ・・・その方がいい。

コレ以上は気の毒でしかないw

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!
ガチアクタ ネタバレ感想 18話「わや」ドM大暴走!!

ガチアクタ ネタバレ感想 18話 ...

続きを見る

 

◇次回

【水曜日のダウンタウン】至上最悪企画『陰口引き出し王決定戦』永野暴言に陰口止まらず人間関係終了!
【水曜日のダウンタウン】至上最悪企画『陰口引き出し王決定戦』永野暴言に陰口止まらず人間関係終了!

永野の暴言に、お見送り芸 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.