ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」謎のドレッドヘアが斑獣を生み出した!?

投稿日:2022年4月27日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 11話 「接近」

ガチアクタ 11話 ネタバレ感想!

2022年4月27日(水)発売の週刊少年マガジン22+23号掲載!

 

斬っても倒せず、核が人器という謎の新種斑獣・・・

そしてルドを探す謎のヤバそうな奴も動き出した。

一体何が起きようとしているのか!?

 

■前回 第10話 「迫り来る」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!
ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

ガチアクタ ネタバレ感想 10話 ...

続きを見る

 

歓迎会・・・?

掃除屋本部・・・

昼夜逆転しているザンカが目覚めると、バーでは人々で賑わっていた。

どうやらルドの歓迎会が開かれているようだが・・・

 

読子さん
ルドの歓迎会って割には主役のルドが見当たらない・・・

普通に飲み食いしてるだけじゃんw
やえちゃん

読子さん
リヨウちゃんいわく、皆の息抜きも兼ねてるそうだけど・・・

むしろメインはソッチで、ルドの歓迎会は次いでって感じかねー。

てか、歓迎される本人は部屋の片隅で死んでるんだが・・・


やっぱ、斑獣相手に何も出来なかった事を気にしてるんやねぇ。

別に元々見学って名分だったし、気にする事ないと思うんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
まぁそうなんだけどさ。

やっぱ皆は自分の役割を全うしてて、自分だけが何も出来なかったら、

確かに落ち込むかもよねぇ。周りが優しい分、余計に堪えるのかも。


若干面倒くさがられてる感じなのかもね。

ルドが明るく振舞ってたら、周りももうちょい絡んで歓迎会っぽくなってたかもだね。

さすがに主役がこの雰囲気じゃ絡み辛いわ。

やえちゃん

読子さん
それはさておき、結局例の正体不明の斑獣に関しては、

リヨウちゃん上に丸投げしたんやね。

まぁ・・・この子戦う専門って感じ出し、悩んだ所で答えはでなさそうだしなぁ。


なにげに酷いw

今わかっているのは、他の斑獣とは違い、”核”があったという点。

そして、その”核”となるものがカッターだったこと。

やえちゃん

読子さん
カッター・・・つまり”物”・・・

”力ある物”となれば、それはもう人器と呼べる・・・か。


人器が核の斑獣・・・今までにない斑獣かぁ。

核を攻撃できなきゃ人器といえど倒しきる事ができない・・・

結構厄介かもだね。

やえちゃん

読子さん
にしても、いい加減誰かルドに声をかけてやればいいのにw

完全放置を望んでるのかもだけど、それでも声をかけてやるべきかもだよねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・思ってたら、ナイスガイ現る!

あぁ現場にいたサポーターの兄ちゃんか。

自己紹介がまだだったって事で自己紹介を始めたよ!

やえちゃん

読子さん
兄ちゃんの名前はグリス・ルビオンってのか・・・

頑張ったルドを労ってくれる、いい大人もいるんやね。


でも、ルド自身がそれを認めないし、あんまり励ましになってないのかもだね。
やえちゃん

読子さん
でも仲間・・・フォロって若いサポーターを守ってくれた事実はかわらないからね。

いくらルドが何もしてないって言っても、実際フォロは救われたわけだからね。

つーか、むしろ助けられたフォロがルドに声をかけるべきだろうに・・・


ルドがこの雰囲気だったから流石に声かけられなかったんじゃない?

しゃあないべ・・・ここまで落ち込んでたら声かけれんよw

やえちゃん

読子さん
ルドは自分の不甲斐なさに腹が立ってるんだなー。

下界にいる時から何の成長もしていない自分自身に・・・


一刻も早く上に戻りたい焦る気持ちもありながら、

誰かの助けが必要かつ、期待にも応えられない弱い自分に苛立つ・・・

それがまた空回りに繋がる・・・まさに負の無限ループだね。

やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.