ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

投稿日:2022年4月20日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 10話 「迫り来る」

ガチアクタ 10話 ネタバレ感想!

2022年4月20日(水)発売の週刊少年マガジン21号掲載!

 

斬っても斬っても倒せない巨大斑獣・・・!?

一体どう駆除するつもりなのか!?

対処法不明で撤退を余儀なくされてしまうのか!?

 

■前回 第9話 「アウェイ」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」
ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

ガチアクタ ネタバレ感想 9話 ...

続きを見る

 

人器が効かない巨大斑獣

かつてルドを捕え、売り飛ばそうとした人さらいが目を覚ますと・・・

そこはゴミの山だった。

そして、視線の先にはボロボロのソファに腰をかける謎のフードの人物。

 

その人物は天界人・・・ルドが何処にいるのか、凄まじいプレッシャーで問いかけた。

こいつは一体何者なのか!?

 

一方、ルドやリヨウたちの前に立ちはだかる人器の効かない謎の斑獣・・・!

勝機はあるのか!?

 

読子さん
あの謎の人物凄く気になるね。

新たな敵なのかな?
やえちゃん

読子さん
あとは人器の効かない斑獣ってのも気になるところ。

斑獣は本当に生きてる生物を模している事が多いようで、

その急所の位置も、本物の生き物とほぼ同じなんだって。

 

だから、リヨウがハサミで真っ二つにすれば、

絶対に倒せる確信があったみたいなんだよねー。


それなのに、死なないと。

普通だったら不死身の相手を前にしたら焦りもしようもんだけど、

リヨウちゃんはまったくそんな素振りを見せないねw

やえちゃん

読子さん
まいっかぁって笑っちゃってるくらいだからねぇ・・・

まぁ確かに不死身は厄介なのかもしれないけど、

苦戦するほど強いわけでもないから、別に焦る必要もないってことなのかな。

しかも動かなくなるまで切るとか怖い事言い出してるしw


サポーターたちは、この斑獣を新種として記録と報告をするみたいね。

さらに念のために周辺の町への警告も行うみたい。

やっぱり戦う人員だけじゃ、そこら辺の対応が遅れるし、大事な存在なんだね。

サポーター。

やえちゃん

読子さん
でも、その一方で何も出来ないルドは落ち込んでるみたいだね。

もとより戦力としては数えられずここにいるわけだから、

今回は見学に徹していいと思うんだけどね。


だけど、現場でテキパキそれぞれの役目を果たしている人達見たら、

自分も何か出来ないかってなるじゃない?

でも、結局何も出来ないっていう歯がゆさね・・・わかるわぁ。

やえちゃん

読子さん
そんなルドの気持ちを知ってか知らずか、

リヨウちゃんは特にルドに声をかけず、一人で巨大斑獣に果敢に挑むわけね。


にしても斑獣の髪の毛根元から全部ぶった切ったあとのシーン・・・

あれだめだわ・・・完全に蓮コラでしょこれ・・・

やえちゃん

読子さん
蓮コラダメな人にはキツすぎるシーンかもね・・・

私は割と平気だけどねー。


てか髪の毛?切ったおかけで、なにやら頭のテッペンが光ってるよ?
やえちゃん

読子さん
あからさまに弱点なんじゃね?これ。

斑獣も異様に暴れだしたし、間違いないようだね。
やえちゃん

読子さん
つーか、本気出してきたじゃん。斑獣。

口から何か出したのかよくわかんないけど、地面がえぐれるような攻撃を

連続で放ってくるじゃん!!


一発でもまともに喰らえば致命傷になりかねないね。

てか攻撃範囲がエグいわ!

やえちゃん

読子さん
あーあ!直撃は食らわなかったみたいだけど、

地走りで地面割られてルドが穴に落下してっちゃったやん!


何も出来なかった自分に絶望して完全に諦めちゃってるやん!
やえちゃん

読子さん
そんなルドをギリギリの場面で助けたのがサポーターの筋肉兄ちゃんか!

兄ちゃんはルドに気合を入れて、自分達の姿を見てろって言ってくれた。

その背中から学べる事は多いだろうからね。

やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.