ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

投稿日:2022年4月20日 更新日:

トドメを刺すが・・・



読子さん
ルドを抱えて逃げ回るサポーターの兄ちゃん。

流石にアソコまで巨大な相手かつ、ルドを抱えた状態じゃ逃げるしか術がないか。


てか、あの頭の光りがバレた途端、この暴れようって・・・

やっぱりアレが弱点ってことなんじゃない?メチャクチャ不気味な叫び声あげてるし。

やえちゃん

読子さん
髪の毛再生させて光る部分を覆い隠したのも、

ソレが弱点って言ってるようなもんだからね。


リヨウちゃんもわかってるようで、思い切り斑獣の頭上から

勢いをつけて巨大ハサミに乗って弱点を貫いたね。

やえちゃん

読子さん
どうやら弱点で間違いはなかったようだね。

見る見るうちに斑獣が朽ちていくわ!


てか・・・斑獣の動力源を貫いたっていう”ソレ”・・・

ボロボロのカッターナイフ・・・?

やえちゃん

読子さん
これってつまり、人器だったってこと?

あの斑獣が人器って事は、ギバーが斑獣を生み出してるってことなのかな??
やえちゃん

読子さん
こんな事態は初めてのことみたいだから、

全ての斑獣がギバーによって生み出されたものではないとは思うけど・・・

一体どういうことなんだろうね?


気になりますわぁ。
やえちゃん

読子さん
この下界で生きていながら、人々を襲う斑獣を生み出す意味ってなんなんだろうか?

人間の排除・・・?
やえちゃん

読子さん
でも普通に考えれば下界の人間って天界に恨みを抱いてる人が

ほとんどなわけじゃん?もし仮に斑獣を生み出す力があるなら、

その矛先は天界に向けたほうが自然な気がするけど?


単純に天界まで手が届かないんじゃないの?

攻撃はしたいけど、無理みたいな?

やえちゃん

読子さん
だからって下界で暴れさせるのはよくわかんないけどねー。

下界を支配したいとかなのかな?
やえちゃん

読子さん
あー・・・その線はあるのかもだね。

資源も乏しいだろうし、それを独占するために他の人間を排除する・・・

確かになくはないかもだね。


まぁでもそんな輩掃除屋が許さないだろうけどね。
やえちゃん

読子さん
せやね!掃除屋たちには頑張ってもらいたいものだね!

冒頭に出てきた謎の人物も気になるわー。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 10話/感想

さて巨大斑獣は無事倒すことは出来たけど、多くの謎が残る結果になったね。

斑獣を生み出し、操っていたのはギバーなのか・・・

その目的は何なのか?

 

冒頭に出てきたルドの存在を探るフードの人物も気になるところだな。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」
ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

ガチアクタ ネタバレ感想 9話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」
ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」謎のドレッドヘアが斑獣を生み出した!?

ガチアクタ ネタバレ感想 11話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.