ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

投稿日:2022年4月13日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 9話 「アウェイ」

ガチアクタ 9話 ネタバレ感想!

2022年4月13日(水)発売の週刊少年マガジン20号掲載!

 

想定外の巨大斑獣に燃えるリヨウ!

やる気満々・・・その実力はいかに!?

そしてルドは共闘するのか!?

 

■前回 第8話 「お仕事見学」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 8話「お仕事見学」
ガチアクタ ネタバレ感想 8話「お仕事見学」

ガチアクタ ネタバレ感想 8話 ...

続きを見る

 

ハサミの使い方

大量の雑魚斑獣に加え、謎の巨大斑獣の出現に、ギバーはリヨウ一人・・・!!

このような一対多でもリヨウは余裕なのか!?

 

読子さん
リヨウちゃんの人器はハサミみたいだね。

刃物だし、それなりの攻撃力をもってるんじゃないかな?

しかも対多数戦闘向きの武器と見た!

やえちゃん

読子さん
って・・・巨大化するまでは何となく予想がついたけど、

そのハサミを足に引っ掛けて使うとは思いもよらなかったね!


確かに足に引っ掛ければリーチはそこそこ長くなるし、

対多数を一気に攻撃できるね。

やえちゃん

読子さん
足の先端に引っ掛けたハサミのむき出しの刃・・・

自身がコマのように片足を軸に、その場で回転することで、”回転斬り”みたいな事が可能なんだ。


やえちゃん

読子さん
切れ味が相当なのか、雑魚斑獣がモロいのかわからないけど、

本当に一気に片付けていってるね。

首を切断しても血が出るわけでもないし、斑獣殺しは思いのほか罪悪感がないな。


良くも悪くも無機質だからね・・・

それにしてもリヨウちゃん強いね・・・一人でこの場を任されるだけはあるね。

やえちゃん

読子さん
ルドも、その強さにあっけにとられてるねw

だけど、その油断が命取りになる・・・!!


あ!仕留め損ねた雑魚斑獣がルドの背後に・・・!!
やえちゃん

読子さん
あわや斑獣の突進にぶっ飛ばされるところだったけど、

サポーターの兄ちゃんに救われたね。


パワー系の兄ちゃんか!普通に片手で突進止めたんですけど!?

すご・・・!

やえちゃん

読子さん
しかも止めるだけじゃなくて、自慢の握力で斑獣の外皮に指めりこませちゃってるよ・・・!

でも、これだけ強くても、人器じゃないと斑獣を倒せないんだよね?
やえちゃん

読子さん
みたいだね。だからトドメはやっぱりギバーであるリヨウちゃんに

お任せしてるみたいだ。


つーか、パワーww

猛牛型の斑獣をいとも軽々と遠くまでぶんなげるとは・・・

パワー系サポーターの兄ちゃんマジで強いな・・・!

やえちゃん

読子さん
んでもって、リヨウちゃんのハサミ・・・

やっぱり並外れた切れ味じゃないんだろうね。

まるで豆腐を斬るみたいに一刀両断だよ・・・


なるほどなぁ・・・リヨウちゃんが討ち漏らした斑獣をサポーターが一旦無力化して、トドメをリヨウちゃんに任せる・・・か。
やえちゃん

読子さん
人器は使えなくとも、斑獣を一瞬でも無力化出来るくらいの戦闘力は必要だし、あるって事なんだなぁ。

これが掃除屋の戦い方かぁ・・・なんかゲームみたいで面白いね!
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.