ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

投稿日:2022年4月13日 更新日:

VS巨大斑獣



読子さん
でも、これはまだ雑魚だからサポーターも対処できるんだろうけど、

もう一匹現れた謎の巨大斑獣とか、あれだけデカいヤツが相手じゃ、

いくらパワー系サポーターでも太刀打ちできないんじゃないかなぁ。


それは確かに・・・でも、投網とか一時的に動けなくしたりする道具が

あるんじゃないのかな?一応長柄のトンカチみたいなのも装備してるし。

やえちゃん

読子さん
てか、サポーターの仕事は倒しきれてない斑獣の分解も含まれてるんだね。

できるだけ細かく分解して戦闘不能状態を保つのも大事な仕事なんだ。

こうなってくるとギバーの存在がいかに大事なのかがわかるね。

やえちゃん

読子さん
つーかサポーターの片割れがドジでスッコろんでる隙に斑獣復活しちゃったよ!?

雑魚斑獣とはいえ、背後を取られたらまずいだろうね・・・!
やえちゃん

読子さん
これまたあわやという状況で今度はルドが助けに入ったじゃん!

掃除屋に入った以上、自分もちゃんと戦える事を証明するチャンス到来だね!
やえちゃん

読子さん
でも、何か様子がおかしいね・・・!

これまでピンチの際に人器であるグローブで握ったものを、

人器化してたけど・・・何故か今回は鉄の棒ッきれが無数の枝分かれして発動しちゃったみたいね。

やえちゃん

読子さん
こんな網の目みたいに張り巡らされちゃ武器にもならんし、

網目がデカすぎてバリケードにもなんない中途半端な出来だね。


思わぬ結果にルドが一番驚いてるね。
やえちゃん

読子さん
助けたはいいけど、今度はルド自身がピンチになっちゃったじゃん!

って・・・リヨウちゃんナイス助っ人!マジ惚れる!
やえちゃん

読子さん
てか、ルドのミスを責めるでもなく、サポーターを守った事を褒めてくれるとか、可愛いだけじゃなくて優しいとかヤバすぎでしょ!

正ヒロインで間違いなさそうね!
やえちゃん

読子さん
それよりリヨウちゃんが相手にしてた巨大斑獣・・・

なんか倒せないって!?何回斬っても消滅しないって・・・


無敵の斑獣ってこと!?もうお手上げじゃん!
やえちゃん

読子さん
これが初の事で、新種の斑獣なのか・・・

それとも、そういった斑獣への対処が何かあるのか・・・

次回が気になるところですね!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 9話/感想

ルドの能力の不発に加え、謎の巨大半獣の不死身っぷり・・・

もしかしたら何処かにコアがあって、それを破壊しないとダメなのかもしれないね。

あとルドは何が原因で上手く力が使えなかったのか・・・色々気になるところですね。

 

んでもってリヨウちゃん強くて優しくて可愛いという

まさに正ヒロインのポジションですわ。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 8話「お仕事見学」
ガチアクタ ネタバレ感想 8話「お仕事見学」

ガチアクタ ネタバレ感想 8話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!
ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

ガチアクタ ネタバレ感想 10話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.