ブルーロック ネタバレ感想 171話/潔に失望!?雪宮嫉妬爆発!!荒れるドイツ

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 171話/潔に失望!?雪宮嫉妬爆発!!荒れるドイツ

投稿日:2022年4月27日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 171話 「After the Game」

ブルーロック 171話 ネタバレ感想!

2022年4月27日(水)発売の週刊少年マガジン22+23号掲載!

 

マンシャイン・Cの肉体革命において、凪たちの肉体レベルは短期間で、かなりの底上げがされているはず!

単純に肉体のレベルが上がればプレーのレベルも上がる・・・!!

ドイツとの一戦・・・潔たちは苦戦を強いられるのか!?

 

■前回 第170話 「肉体革命」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 170話/正しい肉体改造で格段にレベルアップ!?苦戦必至!!
ブルーロック ネタバレ感想 170話/正しい肉体改造で格段にレベルアップ!?苦戦必至!!

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

ドイツのロッカールームにて

着々と準備を進めるマンシャイン・C・・・

その一方で、ドイツ・バスタード・ミュンヘンの勝利直後のロッカールームでは、

それぞれが考えをめぐらせていた。

 

読子さん
試合終了直後に絵心から新英雄大戦の全貌が知らされたわけだよね。

潔はひとまず結果を残せた事に安堵はしてるみたいだけど、

やはり狙うは自身のゴールのようだね。

やえちゃん

読子さん
世界一のストライカーを目指す以上、そこはやっぱりゴールを狙いにいきたいよね。

てか、絵心からは結構な衝撃的告白を受けたわけだけど・・・

相変わらずイガグリは目立ちたい精神なのか、ロッカールームでもカメラを意識してら・・・

やえちゃん

読子さん
BLTVではプライベート空間は撮ってないようだけど、

その他、トレーニングルームや食堂などでは監視カメラ映像を編集後、

流す可能性があるみたいね。

 

これもファンサービスってやつなのかね?


イガグリは映る事を意識しちゃってカッペ丸出しだよ!
やえちゃん

読子さん
かわって話題は潔の年俸について・・・

1700万円って確かに高校生からしたらとんでもない金額だよね。

カイザーの3億と比較すると少ないと思っちゃったけど・・・

 

1700万円という金額としてみれば、十分な大金だよなー。

凄いわ。


でも、潔は金額よりも、バーサーク・ドルトムントにオファーされた事のほうが嬉しいみたいだね。

ずっと好きだったクラブの一つらしいからね。

やえちゃん

読子さん
今回の企画あってこそのオファーだろうね。

本来なら考えられないこと・・・そういった意味では、

ここにいる全員にチャンスはあるわけだ。


一度試合に出て活躍すれば、一気に有名クラブチームから

多額のオファーを受けられる・・・か。

確かに物凄いチャンスかもだね。

やえちゃん

読子さん
しかしながら、オファーの金額が高いのはゴールを決めた人間のようだし、

やはりU-20日本代表のレギュラーの座を掴むためにも、

この結果に満足していては全然だめなんだろうね。


やはり積極的にゴールを狙い、かつ決める・・・

これが出来なければレギュラーの座は射止められないかもね。

やえちゃん

読子さん
ともかく、まずは試合に出ない事にはお話にならない。

ドイツに残されたのはあと3試合しかない・・・そこで結果を出せなきゃ、

せっかくのチャンスもおじゃん・・・か。


我牙丸や黒名はポジションにこだわらず出れるところで勝負をする気のようだけど、

雷市はあくまでもストライカーにこだわりたいようだね。

やえちゃん

読子さん
こだわりを持つ事も大事かもだけど、でもそれで試合に出れなきゃ、

見せ場もなくそのまま日本代表に選ばれる事もなく終わるってことよ?


確かに・・・それを考えれば、もうポジションにこだわらない方がいいのかも・・・
やえちゃん

読子さん
てか、雷市の奴、潔のエコひいきを羨んでるよ。

気持ちはわからんではないが、別に潔が頼んだわけじゃないでなー。


他の面々も皆潔の味方しよるw

まぁエコひいきされたのも、元を辿ればU-20日本代表戦で活躍を見せたからで、

自分で手繰り寄せたチャンスだもんねぇ。

確かに文句言われる筋合いはないわね。

やえちゃん

読子さん
でも、一人だけ不服な人間がいるようだよ?

潔を認めたくない男が・・・


まさかの事態だね・・・”あの男”が突っかかってくるなんて・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.