ブルーロック ネタバレ感想 171話/潔に失望!?雪宮嫉妬爆発!!荒れるドイツ

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 171話/潔に失望!?雪宮嫉妬爆発!!荒れるドイツ

投稿日:2022年4月27日 更新日:

嫉妬爆発



読子さん
潔に突っかかってきたのは、まさかの雪宮。

レギュラー欲しさにパスしたことで、

世界一のストライカーを目指す人間として人格を疑うとなw

流石に言いすぎだろwてかどうした!?

やえちゃん

読子さん
珍しく突っかかっていくね。

潔に失望したってさ・・・てかあの國神へのパスは、

別に潔もやりたくてやったわけじゃないのにね。


世界一のストライカーになるための通過点・・・か。

雪宮が同じ立場だったら同じ事をしただろう?と聞かれ、

即答で自分はしないと断言したね。

 

しかもそれだけじゃなく、

潔が、いい気になってるとまで言い始めた。

ここまで喧嘩腰でこられちゃぁ潔も黙ってないよね。

やえちゃん

読子さん
潔自身、あのパスに後悔はないものの、自分の非力さは十二分に痛感してる。

雪宮に言われるまでも無くね。

もうこれ以上言う必要はないよね。


でも、今日の雪宮は攻撃的だよw

普通ならここで終わる話なのに、アシストしてやり方がセコいとか煽りはじめたw

潔も相当我慢して言葉選んでたのに、流石にこの挑発は聞き捨てなりませんわなw

やえちゃん

読子さん
もはや一触即発の雰囲気w

今度は潔が理想論を掲げるならやってから言えと売り言葉に買い言葉・・・

どんどんヒートアップしていくw


キレイ事だけでレギュラー奪えるなら馬鹿でもできる・・・か。

おまけに現実見えてねぇ・・・は、図星なだけに雪宮もブチギレモード突入よw

やえちゃん

読子さん
今度は自分の正義が誰にでも通じると思うなときたか・・・

いやはや、喧嘩ふっかけたのはお前さんだからね!?雪宮君・・・


理想が見えなくなるまで戦って死んでやるとまで熱い気持ちを口にした雪宮・・・
やえちゃん

読子さん
やってみろ甘ちゃんが・・・と言い返す潔。

これ以上は喧嘩になると察してか、周りが間に割ってはいって喧嘩とめたよ。


つーか、この最悪なタイミングでカイザーまでやってきたしw

誰も呼んでないのに・・・つーか、服を着なさいよw

やえちゃん

読子さん
スマートでいい体してやがる・・・バラのタトゥーもシャレオツだな!

てか、何しにキタかと思えば雪宮を自分の傘下に入れるために

スカウトにきやがったのか・・・

しかも雪宮の一番エグられたくない本心をズバズバ言い当てていくww

 

ズバリ、雪宮・・・潔に嫉妬してるんだよね・・・

醜く愚かで低次元な感情とまで言い放ったカイザー。

 

カイザーほどの人間においても、その感情は抱くのか?

だが、どうやらプロフェッショナルはそんな感情も飼い慣らせるようだ。

やえちゃん

読子さん
カイザー側につくかと思ったけど、雪宮はカイザーにもつかないようだね

そうなると雪宮は孤軍奮闘するつもりなのかな?


カイザー曰くレギュラーへの道は一つじゃない・・・か。

潔につくか、カイザーにつくか・・・はたまた誰にもつかないのか・・・

これは全員が考えるべき事なのかもしれないね。

 

氷織は潔につく気のようだけど、他の面々はレギュラーをとるのに手段は選ばないっぽいね。

つまりカイザーの傘下に入るのか・・・もしくは國神につくという手もあるのか。

やえちゃん

読子さん
単独でレギュラーを目指す手もなくはないでしょう。

特にこのバスタード・ミュンヘンにおいては数字が重要視されるわけで。

雪宮の嫉妬心が爆発して点数を伸ばして自力でレギュラーの座を掴み取るのかも。


もともと青い監獄は仲良しクラブじゃないものね。

生き残りをかけ、ここまでやってきたのだもの。

この窮地において、どうすべきかは各々決断すればいい。

やえちゃん

読子さん
果たして何人が次の試合までにレギュラーをつかめるか・・・

非常に気になるところですね。


本気になった雪宮は怖いかもだね(((( ;゚д゚)))
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 171話/感想

雪宮は自分を差し置いて、自分より点数の低い潔を試合に出した事がキッカケで、

とてつもなく嫉妬を抱くようになっちゃったみたいだなぁ。

ここまで感情的になるなんて、よっぽど腹立たしかったんだろうね。

 

さて、今後どうやってレギュラーを狙うのか・・・

非常に楽しみですね!

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 170話/正しい肉体改造で格段にレベルアップ!?苦戦必至!!
ブルーロック ネタバレ感想 170話/正しい肉体改造で格段にレベルアップ!?苦戦必至!!

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 172話/雪宮の前に立ちはだかる辛すぎる現実…
ブルーロック ネタバレ感想 172話/雪宮の前に立ちはだかる辛すぎる現実…

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.