ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」謎のドレッドヘアが斑獣を生み出した!?

投稿日:2022年4月27日 更新日:

蠢く敵意



読子さん
そんなもやもやルドにグリスは”ありがとう”と感謝を伝えてくれた。

その感謝の言葉にはフォロの一件もあるんだろうけど、ルドの人となりも含めての事なのかもだね。


やっぱりギバーは能力があるからなのか、非能力者であるサポーターを下に見がちなんだなぁ。

でもルドはそんな奴らとは違ったと。

やえちゃん

読子さん
フォロ君は非能力者でありながら、斑獣を一掃したい強い気持ちを持ってるんだね。

でも非能力者では斑獣は倒せない・・・


だからギバーになるために”大事な物”を育ててるんかー。

じゃあ、誰もがギバーになれる可能性はあるってことなのかな。

やえちゃん

読子さん
大切なものを持つ事が第一にあるにしても、それだけでギバーになれるわけじゃないと思うけどね。

きっと才能も必要なんじゃないかな・・・


なれるといいなぁ。ギバーに。

しかもフォロ君はギバーになれたとしてもサポーターのポジションは変える事はしないときたか。

非能力者のサポーターを見下すギバーをギャフンと言わせたい・・・か。

やえちゃん

読子さん
何だか応援したくなっちゃうね。

若干死亡フラグが立ったようにも思っちゃうけどね・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、グリスはルドに今のモヤモヤしてる気持ちを一旦置いておおいて、

”元々やりたかった事”を尋ねたけど、ルドは即答できなかったみたいだね。


ゴミ漁りをしながら毎日を必死に生きてたら、

やりたかったこと・・・なんてのも見失うものなのかもよ?

やえちゃん

読子さん
確かにそれはあるかもだけど、きっとルドにもあったんだろうね。

やりたかったこと・・・が。

まずはそれを思い出して初心に戻れ・・・か。

 

それが解れば、そのために何をすればいいのか自然にわかるようになる・・・

”自信を持て、お前は下界に落ちてもこうして生きてるんだから”・・・か。

グリスの兄ちゃん名言製造機やね


頭ポンは卑怯やね・・・こんな事言われて頭ポンされたら泣くわ。
やえちゃん

読子さん
まぁルドが涙ぐんだところにエンジンが邪魔に入ったわけだけどね。

空気の読めないタイミングw
やえちゃん

読子さん
まぁでもエンジンが到着して声かけてくれた事で、ようやく歓迎会らしい雰囲気になりそうだね。

グリスの兄貴にも感謝だな・・・ルドも色々あったが、レグトをはじめ、

エンジンやグリスとか、いい大人たちにも恵まれてる気がするね。


今はまだ復讐心が原動力みたいなところあるけど、

いつか、それも乗り越えられれば一番いいんだろうけど・・・

流石に一番大切な人を殺された挙句、濡れ衣も着せられたんじゃね・・・

ちょっとやそっとじゃ復讐心は拭い去れないでしょうね。

やえちゃん

読子さん
まぁねぇ・・・。

一方で、そんなルドを狙う悪意が動き出したみたいだね。

あの人さらいからルドの情報を聞き出したかと思ったら・・・

まさか拷問の果てに殺しちゃうなんてなぁ・・・


しかもこの謎のドレッドヘア・・・

あの新種の斑獣と同じ頭してる・・・やっぱコイツがあの斑獣の生みの親なんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
何にしろ敵であるのは間違い無さそうね。

まぁでも今のところ一人っぽいし、一人の時に遭遇しない限りは問題無さそうだけどね?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 11話/感想

グリスの兄貴がマジでイイ兄貴分なだけに、死亡フラグが漂い続けるのマジで勘弁だよね。

エンジンとグリス・・・いつか死にそうな雰囲気がする・・・

いい兄貴キャラってのはそういう宿命やでなぁ・・・

 

何とか生き延びて欲しいものだけど。。

まずは危険なドレッドヘアの敵をどうにかしないとだな!

 

敵は一人にしても、もしあの正体不明の斑獣を生み出したとなると、

同時に複数生み出されたら混戦は必至やでな・・・

ルドにとってかなりピンチに陥るかもしれんけど、覚醒チャンスでもあるわけか。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!
ガチアクタ ネタバレ感想 10話「迫り来る」ルドを狙う謎のフード現る!!

ガチアクタ ネタバレ感想 10話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」
ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」

ガチアクタ ネタバレ感想 12話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.