ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」

投稿日:2022年5月11日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 12話 「下界の影」

ガチアクタ 12話 ネタバレ感想!

2022年5月11日(水)発売の週刊少年マガジン24号掲載!

 

迫り来る悪意・・・それに気付く事無く日常を謳歌する掃除屋たち。

謎のドレッドヘアは、何故ルドを狙うのか?

人器斑獣を操っていたのは・・・こいつなのか!?

 

■前回 第11話 「接近」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」
ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」謎のドレッドヘアが斑獣を生み出した!?

ガチアクタ ネタバレ感想 11話 ...

続きを見る

 

新しい依頼

読子さん
掃除屋本部に新たな依頼!

今度はザンカとルドが組むみたいだね。


ザンカは納得してないみたいだけどねー。

教育係を言い渡されてはいるものの、まだ見習いだからねルドは。

やえちゃん

読子さん
今回の依頼内容が斑獣に奪われた荷の奪還であり、

その奪われた荷ってのが”天界から落ちてきた生者”って話だからねぇ。

立て続けに生きた状態の天界人が発見されるのは異常事態・・・


ってことで天界人のルドが実際に現場に出向いた方がいいって判断になったわけか。
やえちゃん

読子さん
上に戻るためのヒントも何か見つかるかもしれないしね。

とはいえ、先の任務で何も出来なかったわけだし、

ルド自身かなり悩みどころだろうねぇ。

サポーターのグリスも、それを察してか自分で決めるように声をかけてくれた。

ホンマ優しい兄ちゃんよね。

やえちゃん

読子さん
結果的にルドは行く事に決めたようだけど、ザンカは相変わらず納得いってない様子w

ウンコつけられてっからなぁw


受付のお姉さんがエンジンも期待している事を告げた途端、あっさり掌返しのザンカw

こいつどんだけエンジン好きやねんw

やえちゃん

読子さん
というわけで依頼人に会うべく出発した一行。

基本ギバー1人にサポーター数名のパーティ構成なのかねぇ。
やえちゃん

読子さん
相手が斑獣ならギバー一人いればあとは何とかできるって計算なのかねぇ?

サポーターの働きを信頼しての事なのかも。

あとは単純に人手不足とかね。

やえちゃん

読子さん
そうこうしているうちに怪しい依頼人と合流。

目がイッちゃってるけど大丈夫なのかな・・・


商品を運んでいる最中、天界人を発見・・・

意識が無い状態で何も情報を引き出せない中で斑獣に襲われた・・・と。

やえちゃん

読子さん
ザンカの読みでは斑獣にさらわれた時点で、もう生きていないだろうってことのようだけど・・・

一応依頼である以上、生死に関わらず取り戻すまでが仕事ってわけね。


それにしても気になるのは、斑獣が人間をさらったってこと。

人間を発見次第襲ってくる斑獣が何を思ってさらっていったのか・・・

先の人器がコアの斑獣といい・・・何か異常事態が起きてるのは間違い無さそうね。

やえちゃん

読子さん
さて、商人の話では目の前の建物に斑獣は逃げ込んだらしいけど・・・

人間サイズの出入り口の建物に斑獣が逃げ込むってのがよくわかんないね。
やえちゃん

読子さん
でも、斑獣には色々あるみたいだし、サイズが小さい奴だったんじゃ?

なーんかきな臭い気がするね・・・
やえちゃん

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.