ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 12話「下界の影」

投稿日:2022年5月11日 更新日:



読子さん
建物に入った途端、商人が皆の背中を押し出したね。

奥にある人影が、さらわれた天界人って話みたいだけど・・・

ここまで慌てる必要性あるのか?周りには斑獣もいないっぽいのに。

やえちゃん

読子さん
てか、奥にいたの天界人じゃなくて椅子に座った人形じゃん!

やっぱり罠だったか・・・あの商人、目がイッちゃってたしなぁ。
やえちゃん

読子さん
突然泥のように崩れる足元・・・ルドたち全員下層に落とされちゃったみたいだけど大丈夫なのかしら?

そこまで高くなかったから全員無事のようだけど・・・
やえちゃん

読子さん
どうやら、そこには敵が待ってたみたいだね。

でも相手は斑獣じゃなく人間!?
やえちゃん

読子さん
ザンカいわく”荒らし屋”って組織みたいだね。

この荒らし屋の二人の狙いはルドってわけだ・・・
やえちゃん

読子さん
一体どこからルドの情報を得たのか・・・

掃除屋とは敵対する組織なんだろうけど・・・なんかヤバそうな二人組よね。
やえちゃん

読子さん
ここまで案内してきた商人も泥のように崩れ落ちたし・・・

人器を使うギバーの能力なのか、はたまたまた別の力なのか・・・


とにもかくにも戦闘は避けられそうにないね。
やえちゃん

読子さん
今度は足手まといにならなきゃいいけどね・・・ルド。

数的有利は掃除屋にあるわけだし、なんとかなるんじゃないかな。
やえちゃん

読子さん
死亡フラグ立ってる人が多い中、流石にこんな序盤では死なないと信じたいね。

それね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 12話/感想

新たな展開!荒らし屋とは一体どんな連中なのか!?

掃除屋との関係性が気になるね。

あとルドを狙う理由や、どこでルドを嗅ぎつけたのかもね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」
ガチアクタ ネタバレ感想 11話「接近」謎のドレッドヘアが斑獣を生み出した!?

ガチアクタ ネタバレ感想 11話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」
ガチアクタ ネタバレ感想 13話「荒らし屋」

ガチアクタ ネタバレ感想 13話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.