バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第90話 「初体験」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第90話 「初体験」

投稿日:2024年6月6日 更新日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第90話 「初体験」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第90話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2024年7月号掲載!

 

水の檻にて呼吸を奪われ、さらには水による光の屈折で視界も定まらない中、

苦戦を強いられる烈海王・・・!!

この窮地を脱する方法はあるのか!?

 

■前回 第89話 「天罰」はこちら

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第89話 「天罰」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第89話 「天罰」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第90話のネタバレ前半

読子さん
うわ・・・呼吸もそうだけど、今の一撃による吐血で、

水中が濁っちゃって視界が悪くなっちゃったね・・・


てか、串刺しにされたかと思ったけど、ポセイドン、トリアイナを逆にもって、鉾ではない部分で攻撃したのね。

そこら辺の寛容さは、すぐに決着をつけず、楽しみたいってことなのか・・・

やえちゃん

読子さん
そんなに楽しみたいなら水の檻も外せっちゅうねん!!

てか・・・ボコボコ・・・あまりに一方的にやられはじめたよ烈・・・
やえちゃん

読子さん
流石に視界も効かないとなると、さばききれないか・・・

呼吸できない苦しさもあるだろうしね・・・


トリアイナによる攻撃だって、いくら鉾の部分ではないにしろ、

かなりのダメージでしょ・・・あんな棒で薙ぎ払われたり突かれたり・・・

全身くまなく攻撃してる・・・えげつねぇ・・・!!

やえちゃん

読子さん
あの烈がなす術なく悶絶してる・・・

ポセイドンダンス・・・腹立たしいわ・・・!!


ノリノリで草

神のくせに一方的に痛めつけるのが趣味とか・・・悪趣味にも程があるでしょ・・・

やえちゃん

読子さん
あ、やば・・・烈の目が遠くなっていく・・・これ意識トンでる!?

!!・・・ポセイドンがトリアイナを持ち替えた・・・!!

今度はキッチリ鉾の部分で突きさすつもりみたい・・・!!

やえちゃん

読子さん
トドメを刺す気ってわけね・・・くそ・・・もう終わりなのか・・・!!?

!?・・・何?何か音がする・・・
やえちゃん

読子さん
ズ・・・ズズ・・・って・・・何の音・・・

って・・・まさか!?


ファーーーッ!!うそやろ!!
やえちゃん

読子さん
烈www顔に張り付いた水・・・吸い込んでやがる・・・!!

いつぞやのチャーハンリスみたいになってるーーーー!!

可愛い!!

やえちゃん

読子さん
っていっとる場合かwてか凄い肺活量・・・

口に含んだ水・・・どうする気・・・
やえちゃん

読子さん
!!噴き出した・・・!!

至近距離・・・しかも口を最低限すぼめての高速発射・・・!!

ポセイドンといえ避けられない・・・!!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.