バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第89話 「天罰」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第89話 「天罰」

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第89話 「天罰」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第89話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2024年7月号掲載!

 

強靭な肉体とパワーを誇る神・ポセイドン・・・

そんな存在でも、体の構造は人間と同じ・・・さすれば急所もまた同じッ!!

烈の強烈な蹴りを股間に浴びせられ、無事でいられるのか!?

 

■前回 第88話 「種」はこちら

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第88話 「種」衝撃展開!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第88話 「種」衝撃展開!!

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第89話のネタバレ前半

読子さん
流石に”コツカケ”は修得してなかったようで、

烈の金的蹴りに悶絶してら!


このチャンス・・・逃すはずもなく・・・!!
やえちゃん

読子さん
全身乱打の猛攻撃・・・!!一切の容赦なしッ!!

全身全霊の猛打・・・!!このまま倒せるか!?
やえちゃん

読子さん
!!?雷・・・!?

トリアイナを避雷針のように、雷を落とした・・・

これがあるから面倒なんだよなぁ・・・でも、なんで自分に落としたんだろ?

やえちゃん

読子さん
どうやら雷のショックで金の玉を下ろしたみたいね・・・

つまり、回復したと・・・?
やえちゃん

読子さん
ポセイドン本人は、雷撃耐性もしっかりあるわけか・・・

てか、烈の乱打も全然堪えてない・・・!!
やえちゃん

読子さん
いきなりの金的・・・神への畏敬を感じられない・・・

ということで、神の奇跡とやらを見せてくれるようだけど・・・


いったい何を仕掛けてくるつもりなのか・・・
やえちゃん

読子さん
!!?頭上に水玉!?

突然現れた・・・!?ただの水って言ってたけど、これが一体何なのか!?
やえちゃん

読子さん
とはいえ、いきなりの頭上からゼロ距離水玉・・・

烈といえどかわせるはずもなく・・・

この状況で雷撃喰らおうものならマジでヤバイんじゃ・・・


!!待って・・・それどころじゃないよ・・・!!
やえちゃん

読子さん
!!・・・烈の顔に水玉が張り付いてる・・・!?

まぁた太公望か・・・!!最近流行ってるの!?この手の攻撃・・・!!
やえちゃん

読子さん
最近だと呪術廻戦で羂索が同じ事してたね・・・

当然だけど、手でぬぐったところで外せるはずもなく・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.