バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第42話 「世界一の壁」ガイアVSプロゲーマー

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第42話 「世界一の壁」ガイアVSプロゲーマー

投稿日:2024年6月6日 更新日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第42話 「世界一の壁」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第42話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2024年7月号掲載!

 

ゲーセンにて格ゲーで対戦するガイアとシコル!

そんな中、プロゲーマー遠山仁が乱入!!

果たして勝負の行方はッ!?

 

■前回 第41話 「花より団子」はこちら

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第41話 「花より団子」本部VSシコル!!
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第41話 「花より団子」本部VSシコル!!

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第42話のネタバレ前半

読子さん
刃牙でよくあるモブキャラインタビュー・・・

今度は誰が何を目撃したのか・・・


今回はeスポーツの種目の一つ、格闘ゲームのプロ・遠山仁が主役みたいね。
やえちゃん

読子さん
この遠山という男・・・大きな試合を前にイップスに陥っていたと。

イップスってスポーツ選手が陥りがちな運動障害のあれ?
やえちゃん

読子さん
そうそう。ゲーマーも陥るものなんだってさ。

彼いわく、原因は世界一への執着・・・

プロゲーマーって肩書を名乗る以上、その鍛錬は人一倍・・・

格闘ゲームを理解するために、自ら総合格闘技に取り組む程の本意気っぷり・・・


怪我したら元も子もない気がするけど・・・
やえちゃん

読子さん
まぁね・・・でもとにかくこの遠山仁、世界一を目標に

ガチで努力してた真面目な男のようだね。

しかし、世界一への執着と、それに挑むプレッシャーの板挟み・・・

頑張れど頑張れど結果が出ない悪循環・・・


なるほど、それでイップスに・・・
やえちゃん

読子さん
そんな中、フラっと立ち寄ったゲーセンで目撃したようだね。

二人の対戦を・・・!!


ガイアとシコル仲良すぎだろww

ゲーセンまで対決してるw

やえちゃん

読子さん
シコルが弱すぎるのか、ガイアが強すぎるのかよくわからないけど

パーフェクトで負けてて草


ゲーセンの格ゲーで負けて、ふしゅる言ってるww

お前、筐体壊すなよ!?w

やえちゃん

読子さん
しかも、この勝負・・・たまたまの結果じゃなく、もう何度もやってこれみたいねw

熱くなり過ぎては勝てるものも勝てなくなる・・・か。

確かにその通りかもね。

連敗が続くと、どうしても熱くなりがちだからなぁ。

やえちゃん

読子さん
ガイアのこの言葉、遠山仁にも突き刺さったみたいね。

まるで今の自分を否定されたような気になったみたい。


で、素人のガイア相手に乱入と・・・
やえちゃん

読子さん
メチャクチャガン飛ばしてて草

これにガイアもヤル気に・・・!!
やえちゃん

読子さん
ガイアVSプロゲーマー・・・この勝負、どうなるんや!?

いうて、プロでしょ!?ガイアでも勝ち目はないんじゃ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.