ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 41話 「irregular」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 41話 「irregular」

投稿日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 41話 「irregular」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 41話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2024年7月号掲載!

 

いよいよ春高バレーの東京一次予選が幕を開ける・・・!!

朧抜きの一次予選・・・果たして勝ち上がれるのか!?

保護者によるデータ収集、歩仁内とのデータバレー特訓・・・実を結ぶのか!?

 

■前回 第40話「parent's association」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 40話 「parent's association」
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 40話 「parent's association」

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

41話のネタバレ前半

読子さん
いよいよ始まるわけだね。春高予選が!

やっぱ竜泉の皆、緊張してるねー。

あれだけ練習試合や合宿を積み重ねてきても、いざ本番となれば緊張するんだね。

やえちゃん

読子さん
実際の試合で自分たちがやってきたことがどれだけ通用するのか・・・

やっぱ不安感は拭えないようだね。

こればっかりは仕方ないんじゃないかな。


てか、予選とはいえ・・・こんな状況なんだ?

無観客に狭い体育館・・・地味にも程があるんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
すでに、対戦校は練習してるみたいね。

声だししっかりしてる・・・


どこだっけ?
やえちゃん

読子さん
神伯学園・・・データによれば、とびぬけた選手はいないみたいだけど、

粘り強い守備からの全員バレーが持ち味のチームみたいね。


突出した選手がいないのであれば、初戦としてはラッキーかもだね。
やえちゃん

読子さん
緊張感をほぐすという意味では最適かもね。

でも決して油断は出来ないかもね。


さて、竜泉もウォームアップに参加・・・

蛇喰の竜泉ユニフォーム・・・黒ってのが蛇喰にピッタリかもね。

やえちゃん

読子さん
少なくとも駿天堂のユニフォームよりかは似合ってるね。

どうしても白より黒が似合う男よ。


てか・・・やっぱ緊張感全然とれてないようだよ。

サーブ練習ことごとくサーブミス・・・あんなん見られたら確実に舐められるって。

やえちゃん

読子さん
ラウンドハウスサーブを見られた時点で、すでに舐められてる節はあるけどね・・・ママさんバレーかよwって・・・

その笑ったサーブにやられるとは知らずにね・・・!!
やえちゃん

読子さん
この体育館、二階席がないのもあってギャラリーもいないんだろね。

歩仁内君も、二階からデータとれないからベンチ入りすることに。


めんどくさい体育館やなぁ。
やえちゃん

読子さん
さて、いよいよ試合開始みたいよ。

神伯学園のキャプテン、星樹君、とても感じのよさそうな子だな。
やえちゃん

読子さん
ね。てかメンバーも個性的・・・これ見ると竜泉は完全にヒールだな・・・

実際プレーも嫌らしいからね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.