日記

【懐かCM】武富士ダンスがソネットダンスとして登美丘高校OGが披露ww

投稿日:

武富士ダンスは越えられないか

f:id:sarapan2014:20190215222228j:plain

さっきめざましテレビで、バブリーダンスで有名になった登美丘高校OGが、

武富士ダンスをリバイバルして、ソネットダンスとして踊っていたのですが、

やはり本家本元には及ばないか。

 

カッコよさしかないよね(´・ω・`)

 

やっぱ武富士ダンスは、エ口さがなきゃさ。



それではここで当時やっていた武富士のCMを見てみようか。

YouTubeにはあるもんだねぇ。

 

いくつかパターンがあるようだけど、衣装から察するに、こっちをリバイバルしたのかな?

 

やっぱ個人的には2001年版のCMのほうが断然いいな(´・ω・`)

今見ても中々すばらしいものがある。

武富士はともかく、このCMは今だとアウトになるんかなぁ。

 

流石にえちえちしすぎかな。

でも、今のCMだって、水着のねぇちゃん出てくるの沢山あるし、

いこうと思えばいけるのでは・・・(´・ω・`)



 


お色気CMは1人で見る分にはいいけども

今も昔も、お色気CMは存在しているけど、一人で見る分にはガン見出来ても、

家族が見てる中で流れると、どうも気まずい雰囲気になるよね。

 

時には喜ばれ、時には恨まれるお色気CM。

 

最近はあんまり見かけないけど、

こじはるの下着のCMやら、森星の乳ゆれCMとか、なかなかどうして

やりおるよね。

 

さらに深夜帯になると、スマホアプリ系のお色気CMも凄かったりするみたいだし。



まぁ・・・紹介はできないので、各自ググってほしいのですが、

結構いいものもあるみたいですね。

 

まぁでもそういうCMってのは消えるのも早いですからね。

昔から異常にウルサイ団体とかがクレームつけて消されるからなぁ。

よく流れるところで録画して保存しておくことが大事だろうね。

 

今はネットに上げてもすぐ消されてしまうからなぁ。

水着系のお色気CMは夏になると増える傾向がある。

ねらい目はそこだね。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.