ドラマ感想

【悲報】相棒17最終回でまさかの未来人ネタw視聴者困惑www

投稿日:

相棒は何処に向かうのかwまさかのSFw

f:id:sarapan2014:20190215222228j:plain

2070年から来た未来少年と少女!?

こんなSFチックなネタを本当に取り入れてしまうと、今後のシリーズでも

とんでも展開までアリになって、あまりよろしくない気がするのだがな。

 

ネットもこの状況にパニックになってるぞw

まるで仮面ライダージオウじゃねぇか((((;゜Д゜)))

 



冠城君はタイムスリップなど信じちゃいないようだが、右京さんは

状況が物語っているし、嘘をつく意味もないとして、結構信じてるっぽいのだが。

 

これ、最期の最期で妄想とかそういう展開にもっていくのかしらね(´・ω・`)

まぁでも確かに驚きの展開だったのは間違いないから、

制作陣の勝利なのか・・・でも、これは賛否分かれるだろうな。

 

相棒にはこういう展開やってほしくなかったって人もいるだろうしね(´・ω・`)



 


結局洗脳モノかw

なんか未来から来たのではなく、そう思い込まされていただけって話になってきたな。

結局洗脳されてただけなのか((((;゜Д゜)))

 

でも未来人よりよっぽど腑に落ちるね(´・ω・`)

やっぱ相棒はこうでなくっちゃ。

 

ネット民も一気に安堵の声がwww

相棒トチ狂ってなくてよかったねwww

 

それにしても最終回にしては思い切った事をやったなぁ相棒。

記憶に残る最終回だね(´・ω・`)

 



そういえば冠城君を気に入った犯罪者熟女は結局あれっきり出てこなかったな。

次のシーズンで出てくるのかねぇ。

結構いいキャラだったと思うんだが・・・

 

てか山ごと廃村を買いとって、そこで文明社会を捨てた社会を作り上げた・・・?

こんな事・・・リアルにありえるのかしらね(´・ω・`)

未来人と結局似たようなもんだよなぁコレ。

 

右京さんの説教タイム(´・ω・`)

なんともはや・・・未来世界に生きてると信じさせられ、文明から遠ざけられた子供達か・・・

可哀想だなぁ・・・



 

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.