日記

【放送事故】爆笑問題太田光の頭から転倒事故が予想以上にエグすぎると話題!

投稿日:

太田光の転倒シーンがエグすぎる!

f:id:sarapan2014:20190401070953j:plain

先週の土曜日に放送されたENGEIグランドスラム・・・

いつもトリを務める爆笑問題太田光が、クリームで足を滑らせ頭から転倒。

かなり危ない倒れ方をしている事がわかるでしょう。

 

先日、日曜日は自身の出演番組は大事をとって休んだようですね。

病院での検査結果では特に異状は見られなかったそうですけど・・・

生放送で重傷を負うとか、平成最後のお笑い番組と銘打ちながら、全く笑えない事態になるところだったじゃねぇか。

 



破天荒なキャラは相変わらずだけど、流石に年とかはしゃぐ場面を考えないと

全然笑えない事態を引き起こしますわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

反省してほしいものだね。

それにしても見る限りかなりヤベェ角度でイッてるのに、よく無事だったよね。

よほど運がよかったのか・・・

 

でもさ・・・こういうのって小さな見落としとか、後日異変に襲われるとか、

なくはないっていうしさ。

今は経過観察してるのかしらないですが、ホント安全が確認できるまで大事にしてほしいね。



 


かなり昔だけど

めざましテレビだったかな・・・

なんかの企画で窓から女子アナが落下して、マットの上に着地したけど、

死んだように動かなかった放送事故あったよね。

 

そうそう!菊間千乃アナだわ。

知らなかったけど、今は弁護士になったんだね・・・

後遺症もあったとか・・・

 



爆笑太田さんも、下手をすればこういう映像が流れてたってことで、

いくら故意ではないにしても、もうちょい考えるべきやろうね。

 

個人の問題ではなく、番組終了とかそういう問題に繋がるし・・・

”爆笑問題”ではなく、”笑えない大問題”って感じだよね(´・ω・`)

 

せめて、せめて生だけは辞めてくれ。

取り返しがつかんからな。

 

収録ならまだどうにかなりそうだけどね・・・

まぁ確かに生のハプニングってのは視聴者からしても、若干期待するところは

なくはないとは思う・・・けど、流石にヤリ過ぎだよね(´・ω・`)

 

太田さんが無事復帰することを祈っておくわ。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.