日記

【まんがいちTV】複数人と同時恋愛!?ポリアモリーという生き方に賛否!

投稿日:

ポリアモリーという生き方に賛否両論!

f:id:sarapan2014:20190403071952p:plain

昨日の『まんがいちTV』という番組で『ポリアモリー』という生き方について紹介されてネットがざわついたようです。

 

この”けいさん”という女性は、同時に複数の人と恋愛関係(恋人関係)にあるらしい。

ただの浮気やんけ!

って思うかもしれないですが、どうやら全て合意の上でのことらしい。

 

けいさんって女性、どんだけ魅力的やねん((((;゜Д゜)))

てか・・・恋愛・・・なの?それ・・・

なんか、ただヤラせてくれるだけの存在に思えて仕方ないんだけど(´・ω・`)

ホンマに恋愛感情で付き合ってるのか?

 



浮気や不倫だなんだってめっちゃ騒ぐ中で、

この生き方でもOKな人もおるってことなんですねー。

まぁ・・・別にその人らが全員納得の上で関係を作ってるならそれでいいんだろうけど

個人的には理解できないな((((;゜Д゜)))

 

だって自分の恋人が日替わりで別の男に抱かれてるとか、

頭おかしなるで!?

 

てか、こんな状況じゃ結婚は難しいよね?

まさかと思うが、結婚してからも関係は続ける気なのか?

それは流石にないのかな・・・それか、こういう関係上一生結婚する気はないとか?



 


本気で好きな人が出来たらどうするんだろう?

なんというか同時に交際して、その中にも順位とかあるんかなぁ?

んでその中で本気で好きになってしまったら、流石に他の人と過ごす時間に違和感出て来るんじゃない?

 

え?そもそも全員を本気で愛してるとかなの?

全員大好き大好きなん!?((((;゜Д゜)))

 

なんかヤベェな。

まぁ・・・気持ちは解る。

 

例えば漫画のモテキャラみたいに美少女二人に同時に好かれて

どっちを選べばいいのかわかんない!!みたいなの・・・確かにあるのかもしれん。

自分にはそんなん絶対ないけどさ。

 



でもこれは言ってみればヒロイン2人が同時交際を認めるってことやろ!?

地獄の選択肢から解き放たれてウハウハ状態ってわけか。

 

つっても現実は、そこまでイケメンパラダイスってわけじゃないみたいだけど・・・

てか、えっろいなぁ( ・´ー・`)

 

でもけいさんはよくても相手男性とかが嫉妬に狂いだすことはないんかなぁ?

そのうちけいさん含め全員皆殺しみたいなシナリオも・・・なくはないのか?

それとも全員体目的故に、そういうことにはならない・・・のか?

 

なんにしても不思議ですね。

1人も恋人いない人も多いなか、こんな複数人を独り占めだなんて!

まぁ・・・羨ましくはないけど・・・

やっぱ恋人は1人でいいかな(´・ω・`)

 

ネットの反応も否定的な意見が多かったみたいですね。

人と違う生き方って、やっぱ否定されがちだからな。

でも、理解できない人の気持ちも理解してあげてほしい。

 

あなたはこの生き方ありですか?

なしですか?



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.