フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第31話/ツインテ冬子復活ッ!!確かな成長!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第31話/ツインテ冬子復活ッ!!確かな成長!!

投稿日:2024年3月21日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第31話 「武器」

フェアウェイの声をきかせて 31話 ネタバレ感想!

2024年3月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年16号掲載!

 

ついに仲直りをしたツインテ冬子と日和ん!

ここまで負け続けだった中、これ以降で巻き返せるか!?

ツインテ冬子実力爆発!!

 

■前回 第30話 「上の空」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第30話/地獄のツーボール・フォアサム
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第30話/地獄のツーボール・フォアサム

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

頬白冬子本領発揮!

読子さん
二人が仲直りして調子も取り戻しつつあるみたいね!

10番Hは見事にツインテ冬子がバーディを決めて勝ったみたいね!
やえちゃん

読子さん
そのままの調子で11番は引き分け・・・

12番Hも勝ったみたい。


そっからは引き分け続きみたいだけど、

それだけ接戦なの凄いね。

やえちゃん

読子さん
そして迎えた17番H・・・PAR5か・・・

右は池ポチャ、左はOB・・・かなりフェアウェイが狭いコースみたいね。


千鶴先輩は無難に5W<クリーク>でフェアウェイキープで進めたみたいね。
やえちゃん

読子さん
5Wはドライバーに比べるとコントロールしやすい分、

飛距離が落ちるんよねー・・・


ヘマして衣鈴っちに迷惑かけてもあれだしね。

安牌も仕方ない気がするけど・・・

やえちゃん

読子さん
でもツインテ冬子は1Wで攻めるみたいよ?

!!・・・ナイスショットすぎない!?

プレッシャーとかないの!?

やえちゃん

読子さん
245Y・・・!!しかもフェアウェイど真ん中・・・!!

ここに来てのベストショット・・・!!


これだけ狭いコースだと、ドンピシャでフェアエイ狙おうと思うと、

どうしても緊張してしまいそうだけど・・・

ツインテ冬子にそんな素振りは一切見られなかったね・・・

まったくの迷いがない・・・

やえちゃん

読子さん
ツインテ冬子の武器の一つが、この1打目の安定感・・・!!

ドロー系の球筋で、あそこまで狙った位置に打てるのは、かなり凄い事みたいだよ。


なるほど・・・
やえちゃん

読子さん
加えて平均飛距離と最大飛距離の誤差が僅かなのも強み・・・!

ツインテ冬子のドライバーは、必ず240~245Yの間で飛ばしてるんだよね。


誤差5Y!?しかも常にMAX出せてるってこと?
やえちゃん

読子さん
みたいね・・・!

確かに鳥座女子の一番のかっとばしはギャル先輩かもしれないけど、

ギャル先輩って280Y出すときもあれば、260Yの時もあったり、

かなりのバラつきがあるほか、コントロールも今一つなんよね。


安定感はイマイチってわけか・・・
やえちゃん

読子さん
てか、この調子のよさ・・・ツインテ冬子自身驚いてるみたいね。

この調子が続けばいいね!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.