【ワンピース感想】第1094話/五老星ついに降臨!!圧倒的プレッシャー禍々しきバケモノ!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1094話/五老星ついに降臨!!圧倒的プレッシャー禍々しきバケモノ!!

投稿日:2023年10月9日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1094話 「『五老星』科学防衛武神ジェイガルシア・サターン聖」

ワンピース 1094話 ネタバレ感想!

2023年10月9日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年44号掲載!

 

黄猿の猛襲を何とか止めようとするルフィだが、

光の足止めは、そもそも難しすぎる・・・!!

ギア5のルフィの力を以ってしても翻弄される中ベガパンク本体がバリアの外へ!

 

■前回 第1093話 「ルフィVS黄猿」はこちら

【ワンピース感想】第1093話/相性最悪!?翻弄されるルフィ!ピンチ継続!!
ワンピース ネタバレ感想 第1093話/光の黄猿と相性最悪!?翻弄されるルフィ!ピンチ継続!!

ワンピース ネタバレ感想 1093ෘ ...

続きを見る

 

パシフィスタ奪還!

読子さん
ベガパンク&アトラスがバリアから飛び出して直にパシフィスタに命令出した事で、再びこちらの味方に引き入れる事が出来たね!

確かに大きな戦力ではあるけど・・・

今、一番ヤバイのって黄猿だよね・・・

パシフィスタが束になってかかっても黄猿倒せるイメージわかないんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
黄猿の足止めもあるけど、やっぱ地味に海兵たちがボニーを探し回ってるのが厄介だったわけで、それを妨害できるだけでも十分意味はあると思う!

あー・・・ベガパンクたちが危険を顧みず下りてきたのも

ボニーを助けるためだったね・・・早く合流できるといいけど・・・

やえちゃん

読子さん
あ!サンジの非科学的なレディレーダーが反応したみたいだから・・・

多分大丈夫な気がする・・・


根拠はないけど、確かになんか大丈夫な気がするねw

しかも速い・・・w

やえちゃん

読子さん
!・・・何とかなると思ったんだけど、どうもサンジ合流前に海兵の方に見つかっちゃったようだね・・・ボニー・・・

中将クラスではなかったのが不幸中の幸いかしら。

ベガパンクの実験品かわからないけど、特殊な弾丸で臨死体験をさせるという

とんでもない代物を持ってるねボニー。

やえちゃん

読子さん
純粋な殴り合いとかでの強さはないものの、年齢をイジる能力はかなり強いよね。

何とか逃げ切っておくれ!
やえちゃん

老いぼれ中将と遭遇

読子さん
げ・・・!!出来れば会いたくなかった中将クラスとエンカウント・・・!!

しかも、パシフィスタを支配下においてる!?


ノリノリの実の能力者・・・ドライブ人間ブルーグラス!!

ボニーの能力でババアにされちゃったのかしら・・・可哀想に・・・

やえちゃん

読子さん
恨み百倍ってところやね・・・!

てか、レーザー来るってのに、何でボニーは動かない!?


やられる・・・!!
やえちゃん

読子さん
!!・・・サンジ!?ギリギリ間に合ったじゃん!

いーやマジで危なかったね。

あと少しでも遅れてたらレーザー直撃だったやん!

やえちゃん

読子さん
安心はまだ早いよ!なんかラッコみたいな中将まで現れて・・・

このまま戦うには分が悪いかもね・・・!


守りながら戦うとなるとねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
そんなタイミングでベガパンク合流!

変な車、雲のタイヤしてるからどうにも遅そうなイメージだけど、

ちゃんと逃げ切れるのかしら?


万が一の時はサンジが単独で敵の足止めしてくれるから大丈夫でしょ!
やえちゃん


五老星降臨・・・別次元の怪物

読子さん
ルフィも何とか黄猿の足止め頑張ってるみたいだけど・・・

やっぱ相性悪いのかな・・・全力でやって倒しきれてない・・・


でも一応黄猿も呼吸が荒くなってるし、余裕ではないみたいよ。
やえちゃん

読子さん
でもそれはルフィも一緒みたい。

相当消耗してるようだなぁ・・・


!・・・何か様子がおかしい・・・?
やえちゃん

読子さん
ツワモノ達が一斉にその気配を感じ取るほど巨大なプレッシャー・・・!

しかも、一言でパシフィスタを止まらせた・・・これって・・・


パシフィスタに命令を下せたって事は、威権順位がベガパンクより上ってことだよね・・・それってもう五老星しかいないんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
どうやらその、五老星が自ら出張ってきたみたいね・・・

!!?突然現れたのは・・・魔法陣・・・!?あの禍々しい魔法陣から出てくるの!?
やえちゃん

読子さん
!!・・・あれが五老星・ジェイガルシア・サターン聖の姿なの・・・!?

巨大・・・そしてまるで蜘蛛のような姿・・・!!


これも悪魔の実の能力なのかな・・・
やえちゃん

最悪のタイミングでルフィ限界!最大のピンチ到来!

読子さん
五老星の襲来に加えて黄猿まで・・・!!

せめてどっちかをどうにかしてくれって感じよね!

ルフィマジで頼むっての!

やえちゃん

読子さん
って言ってる傍から黄猿のレーザーに打ち抜かれてるし!!

いや、ちゃんとカウンターの白星銃が黄猿の頭打ちぬいたし!!
やえちゃん

読子さん
どういう食らい方w覇気を纏った拳で殴りつけた・・・って拳が頭にめり込んでるんですけどw

ギア5の影響によるエフェクトで見た目よりダメージは深くないのかしら・・・

だって現実で頭めり込んでたら死んでるしねw

やえちゃん

読子さん
とはいえ、黄猿が気を失いそうなくらいにはダメージあったみたいね!

でもルフィのほうも同時に限界迎えちゃったみたいやん・・・!

老化してるし・・・

やえちゃん

読子さん
黄猿という戦力を潰してくれたのはありがたいにしても、

流石に五老星相手にルフィ抜きはキツいんじゃ・・・


しかも、ベガパンクとボニーを守りながら、戦力はサンジ・フランキー・アトラスって・・・分が悪すぎる・・・!
やえちゃん

 

読子さん
って・・・ボニーが堕ちてた刀拾って五老星に突き刺したぁあああああああああああ!!?

普通に血が出てる・・・ダメージ通っちゃったんだ?

まぁ・・・あの巨体にしてみれば、蚊に刺されたようなものかもしれんけどね・・・

てかボニーちゃんヤバイでしょ・・・殺されるぞ・・・!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ワンピース 1094話/感想

五老星が出張って来てまでのこのこ逃がすなんて事はないんだろうし、

マジでルフィ抜き、ゾロ抜きでやれるのかしら・・・

これで弱いとかは絶対ないよね?

 

関連記事

◇前回

【ワンピース感想】第1093話/相性最悪!?翻弄されるルフィ!ピンチ継続!!
ワンピース ネタバレ感想 第1093話/光の黄猿と相性最悪!?翻弄されるルフィ!ピンチ継続!!

ワンピース ネタバレ感想 1093ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

【ワンピース感想】第1095話/麦わらの一味勝率0%!!次元の違う五老星の魔力に手も足も出ず!!
ワンピース ネタバレ感想 第1095話/麦わらの一味勝率0%!!次元の違う五老星の魔力に手も足も出ず!!

ワンピース ネタバレ感想 1095ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.