ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

投稿日:2022年6月16日 更新日:

163話のネタバレ後半



読子さん
サーブを決め切れなかったのに、皆のサポートで再びサーブを打つことができる・・・

本来ならこれはとても喜ばしい事なのだろうに、

今の下平はこの事に違和感を覚えてる・・・


そして脳裏に去来するのは鴫澤ちゃんの”サービスエース狙いの独りよがり”という言葉・・・

マジで鴫澤ちゃんドンだけ人の心傷つければ気がすむの・・・

やえちゃん

読子さん
結果として下平は、もうサーブが決まらなくてもいいと思いながら打ってる・・・

こんな球速の遅いサーブ・・・本当にとられちゃうぞ!?
やえちゃん

読子さん
って・・・あれ・・・?

なんか変な回転かかってる・・・?
やえちゃん

読子さん
二瓶が予想していたボールの落下地点よりも、

もっと前方にボールが落ちた!?


慌てて滑りこむも二瓶とどかず・・・

いったい何が起きたの!?

やえちゃん

読子さん
無意識に・・・って事なのかな?

気持ち的には取られていいと思って打ってても、

体がそれを拒んで、へんな回転かけて打っちゃったとか?


これは豊瀬にとってはラッキーな展開かもしれないけど、

下平にとっては超気持ち悪いだろうね。

自分が意図せず際どいボールを打っちゃうんだから。

やえちゃん

読子さん
決めようっていう気のこもってない本気球って、

一番反応が難しくて緋厳院には厄介なサーブよね・・・


しかし、この下平の状況に気づいてる仲間は一人でもいるんだろうか?
やえちゃん

読子さん
かなりマズイ状態だよね・・・取られてもいいなんて思いながら打ってるなんて・・・

これが決まらなきゃ恐らくみんな気づくことになってたんだろうけどね。

普通に決まっちゃったら、下平の狙いなんだろうなって思っちゃうもんね。

やえちゃん

読子さん
このまま下平が決まらなくていいと思いながら打って、

それがなぜか決まるような事態が続けば、フラストレーションはより一層たまるんじゃなかろうか・・・


そして、下平が決めれば決めるほど、松方の機嫌が悪くなるっていうね・・・
やえちゃん

読子さん
もうなんなん?これ決勝戦よね?何でこんな主人公のチームが荒れまくってるんだよw

鴫澤ちゃんも松方もいらねぇわな・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤ちゃんはともかく松方は必要かもね・・・なんだかんだ・・・

いや、家守先輩でよくない!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 163話/感想 

下平の心に以前のような光が灯りかけているけど・・・

本人の感じはいまだ破滅に向かったまま・・・

かなり投げやりなプレーが見える・・・

 

これを山縣先生が見抜いていたとして、

また怒鳴りつけたら・・・今度こそ下平の心が壊れると思う・・・

 

ハリガネサービスACE 164話はどうなる?

どうやら下平の快進撃はまだ続くようだね・・・

この本位ではない結果に下平は調子を取り戻すのか、

それとも壊れていくのか・・・

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.