ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

投稿日:2022年6月9日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」

ハリガネサービスACE 162話 ネタバレ感想!

2022年6月9日(木)発売の週刊少年チャンピオン28号掲載!

 

下平は冷静さを取り戻しスパイカーとしても実力を示す・・・!!

これが鴫澤天に火をつけるも、問題は松方が下平にブチギレてる点・・・

決勝まで来て仲間内で揉めるとか本当に松方クズである。

 

■前回 第161話「東京」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

162話のネタバレ前半

読子さん
さぁ、いきなり下平のサーブ番が回ってきたね!

否応なく盛り上がりを見せる観客席!

やっぱりサービスエースの魔法のようなサーブは見ものだからね!

やえちゃん

読子さん
つーかw緋厳院コートまるで緊張感がないんだけどw

鴫澤天がレシーブに入ろうとして揉めまくってるww


エースは点とってなんぼやろw

ただの興味で受けてみたいとダダこねてるww子供かっ!

やえちゃん

読子さん
軍師山本も頭痛いだろうねw

でも結局わがまま許しちゃうんだw


1本だけだぞって・・・お父さんか!
やえちゃん

読子さん
下平にとってのこの想定外・・・

完全に穴としか見てないw


ジャンプサーブ・・・!!狙いは当然鴫澤天か!
やえちゃん

読子さん
短いスパンで上下にブレまくる球・・・!!

結局、鴫澤天の指先に当たってボールはアウトコースへ・・・


点を取られたってのに、鴫澤天にっこにこやで・・・
やえちゃん

読子さん
1本だけって言われてたで、もうレシーブには首出さない・・・とは言えなそうだね・・・あの顔は・・・

下平も何か悟ったみたいだね。

てか下平の顔ww鴫澤天に滅茶苦茶イラだってんじゃんw

やえちゃん

読子さん
こんな顔今までなかったね・・・相当キテるね。

再びジャンプサーブ!!ああ!!鴫澤天がレシーバーの前に飛び出してきたww
やえちゃん

読子さん
何が”まかせろ”じゃぼけぇ!!

突然急下降したボールを追えず、腕に当たってまたしてもアウトコースへ!

2連続ぞ!スコアは3-0!ここまで全部下平の得点やないか!

やえちゃん

読子さん
鴫澤天仲間にボコられてらwwマジで決勝戦とは思えない緊張感のなさやねw

一方で、下平の苛立ちは増す一方だね・・・
やえちゃん

読子さん
原因は鴫澤天の、あの”笑顔”だね・・・

普通自分のせいでミスをすれば、顔がこわばり、足が出なくなるものだし、

そこを狙って、更なる点数稼ぎができるって算段が、鴫澤天には通用しないわけだね。


何より、あの笑顔が腹立たしいんやろね。
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.