ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 162話 「challenger」下平感情爆発!!

投稿日:2022年6月9日 更新日:

162話のネタバレ後半



読子さん
笑うな!!ってガチギレじゃん・・・下平・・・

三度ジャンプサーブ!!
やえちゃん

読子さん
今度はネットインサーブ!!

でも鴫澤天が反応!前につめる!!


!!?うっそやろ・・・!?

前につめることも読んだ上で、ネット上で回転して、ボールが跳ねた!?

やえちゃん

読子さん
鴫澤天を越えて遥か後方へ跳んでったで!

ここまでコントロールしたら、もう神業の域というか・・・

魔法だね魔法・・・

やえちゃん

読子さん
あ、でも待って!鴫澤天は回避したけど、ボールは普通に二瓶がレシーブしたよ!?

あーあ・・・鴫澤天にこだわるあまり、周りが見えてなかったんだね・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤天を倒すゲームじゃないからねこれは・・・

やっぱ冷静さを欠いた下平じゃ、普段のプレイは厳しいか・・・
やえちゃん

読子さん
で、この一つのミスを松方は何か言いそうだよなぁ・・・

あいつ本当に性格悪いでな・・・
やえちゃん

読子さん
決勝戦まで来て仲間割れする主人公チームなんてめったにないだろうに。

これで調子崩さないといいけど・・・
やえちゃん

読子さん
まぁでも・・・一回どっかでクールダウンは必要かもだけどね下平・・・

今は完全に感情的になってるからね・・・


でも、すでに下平の心はぼろぼろだと思うの・・・

これ以上ショックな事が続けば本当に再起不能になりかねないよ・・・

やえちゃん

読子さん
誰も下平の現状に気づいてないっていうか、見てみぬフリしてるよね。

本当に豊瀬って嫌なチームだわ・・・


こういう時こそ、仲間を気遣うべきだろうにね・・・
やえちゃん

読子さん
頼むから壊れないでくれ下平!

鴫澤天をぶっ飛ばしてくれ!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 162話/感想 

ここまで感情的になる下平も珍しいけど、それが原因で普段はやらないようなミスを。

これを仲間がどう判断するのかだよね・・・

松方あたりが性格の悪さを爆発させなければいいのだけど・・・

 

ほんと身内で自爆してりゃ世話ないんだよなぁ。

 

ハリガネサービスACE 163話はどうなる?

緋厳院のターンが来そうだなぁ・・・

下平のミスから反撃・・・それを取り戻そうと躍起になればなるほど

空回りしていく可能性も・・・

 

頼むから松方つっかかってくるんじゃないぞ・・・!!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 161話 「東京」松方クズすぎる・・・!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.